clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

そばの人。

2010-07-19 18:22:47 | ARASHI
こんにちは。

あつはナツいねっ

朝からずっと、夏虹番宣観てました。

某熟熟カップルの結婚報告が脂っこすぎ胸やけしておりましたが、

美しい夏虹カッポゥの登場で爽やかな風が吹きレスキューされました。
ステキステキね~

ついに今夜からスタートですね今日から三か月、毎週きゅんきゅんですよ。

ドラマ観て潤くんにめろ~んってなって、

ZERO観てハッ!と我に帰る...そんな月曜生活が始まります。

明日はイラストの〆切り(私ごと)。

相変わらずのギリギリギリコで呆れかえってますが、
ネプ→夏虹→しゃべくり→ZEROで、栄養もらってで何とか仕上げよう(涙)
                                
土曜から、しやがれのリピも止まりません。

だって、櫻井スペシャルだったから

白シャツ眩しい翔さんは、可愛さ、カッコ良さ、オモロ大爆発。

嬉しさぎゅっと押さえ込みながら富士そばを語る、食べる、翔さんが可愛くて目尻が下がりました。
詳し過ぎる翔さんを、背後で優しい笑顔で見守る吉川アニキ

翔ちゃんの行動がいちいち可笑しいので、アニキも楽しそうでしたね~。

ロックなそばすすりの翔ちゃん、足長っ!!!

公園で鍛えやがれの翔ちゃんの顔がえらいことになってましたが、
それでもムキーンとカッコ良くっ!

懸垂にいたっては惚れ惚れしすぎてじったんばったん

も~最高にカッコイイ(涙)

できればタンクになって筋肉むき出しのが見たかったけど、
隠れてても透視できるぐらいの能力は備わっているので大丈夫(進化するイズム)

スイスイ笑顔で余裕な表情から、必死で男臭い表情まで。

しやがれ、あざーっす

ニノちゃんちゃんの白い綺麗な一個割れ腹筋がつるんと可愛らしく、
なんか得した土曜の夜(笑)

『勝てる!勝てる!翔ちゃんイケるよ!』

って、絶叫してくれたニノちゃんにも感謝です。

ニノちゃんは翔ちゃんになんだかんだ甘い。常に面白がって爆笑してくれるのもニノちゃん。

ニノちゃんあっての翔ちゃんのオモロ。
陰(いや日向)の司令塔はやっぱり愛の人です

やまたろコンビの仕込みネタが大好物です。M-1出たら、いいとこまでいくさ。

翔ちゃんも、ニノちゃんがあんなことになった時は(竹内結子10周年VS)
また全力で面白がってツッコムことでしょう(笑)やまたろ最高~。

個人的に、

『山田太郎物語リターンズ』が、いつか必ずあると信じ続けて早三年。

いつまでも待っているので、どうかスペシャルでいいので実現を。だって好きなんだもん!


で、

吉川アニキですが。  

           私はモニカ世代。
             実家には、当時の彼氏からもらった『RAIN DANCEがきこえる』のレコードあり。
             ふぁんでもないの何故くれたのか?

あんなカッコイイ45歳ってどうなんだと!
いい年齢の重ねかたしてますね~。

筋トレとか、そばとか、キャラは真逆といえども、翔ちゃんと共通点多し。

なんだか、どこか哀川アニキと同じにおひが。


翔ちゃんは優等生って言われるけど、あんな風な感じの先輩と相性がいいのかもね。

男気があって愛情深くてロックな生き方をしている人。

懐が深くて、無茶苦茶に見えて、実はきちんと人間らしく生活してる人。

イイネッ

そんな先輩に可愛がられて、いろんな経験をして、勉強をして、

翔ちゃんも素敵なオヤジになっていくのでしょうね。

将来が楽しみです


よし。

私もロックに生きよう。


破天荒イズム。

だけど、

人当たりと笑顔はソフトにいくぜッ

矛盾上等っ


WEB拍手ありがとうございます。
今夜はお楽しみがいっぱい。良い休日を~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ)
2010-07-20 01:26:36
イズムさん、こんばんは~
毎日暑いですね

しやがれ、楽しかったですね実は私、高校の時吉川アニキ好きでデビュー直前か直後かな?小さいホールにね、ライブ行ったりもしたんですよ
立見やからもみくちゃになりながら♪モニカ♪を一緒歌ったのを今でも覚えてます
昔好きだった男はやっぱり今もかっこいいわ足長いしね~!

足長いといえば、翔く~ん
お蕎麦すする時のポーズ足細いわ長いわ、お尻小さいわぁ~と…何度もリピ

実はほんとは使える筋肉
懸垂も…上がるたびに「かっこいい~かっこいい~」って大騒ぎしてましたぁ~~~
シャツで二の腕隠れてあの威力
あれをタンクでされた日にゃ~イズムさん!鼻血出してぶっ倒れますわよ~~!
透視して見る?くらいでちょうど良かったかもです(笑)

そうそう、ニノちゃんのお腹も可愛いかったですね~私のお腹より綺麗かも~~ってか綺麗でした

いっぱい書きたい事あるけど、この辺で
絵の方も頑張って下さい~〓
私も月末に向けて仕事頑張りまっす
返信する
Unknown (イズム)
2010-07-21 03:37:52
よーこさん、コンバンハ

そうなんだー!
若かりし時の生アニキですかっ
当時も、水球で鍛え上げた肉体は超人級でしたからね~。さすが、お目が高い
この時になっても、あれだけ姿、生き方がカッコイイって、やっぱり破天荒に見えて努力の人なのでしょうね。

それにしても、翔ちゃんの可愛いこと、カッコイイこと(涙)
一生眺めていたくなるツボ映像ばかり。

実は使えるアノ筋肉
ダメなふりして、全くもってダメじゃない!
翔ちゃん、ズルイわ~とゴロゴロ転がってました。

計算してないところが、これまたね~。
笑えるのに素敵ってどういうことですかっ櫻井マジックは謎とき不可能です。

富士そばでバイトしようかな。
こっちにないから、毎週ヘリ飛ばして。
ヘリ?...ヘビ?...いや~ん (また思い出した人)

暑いですが、
翔ちゃんの頑張りとキラキラを日々の活力にして、なんとか乗り切りましょうね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。