clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

もくよーのあらしさん。

2012-02-17 02:11:36 | VS

深夜だ深夜だ

嵐さんたっぷりの木曜日も終了。

5LDKも面白かった。伊勢谷くん交えて♂話ぶっちゃける人達(笑)

あれぐらいの年になったら、あれぐらい話してくれんのかなーあらしくんたちも。

どきどきするけど聴きたい聴きたい。

女子の頭の匂いがスキって嬉しそうに言ったあと恥ずかしそうなまつにーがいい。

真っ暗な家に帰ると寂しくてうわぁーうわぁー言いながらリビングに辿り着くながせくんがかわいい。

別れた彼女と成長後に再会して、んで、おとなの過ちをおかしたいって言うたいちくんにわははっ。

綺麗だな~ってベビーカーを押している女性のこと見てたら実は昔の恋愛ごとがあったひとで
好きなタイプは変わらないんだな~って思ったっていうしげるさんの話がリアルでおぉー。

前のガールフレンドがすごく綺麗になってるとすごく嬉しいって言ういせやくんにほっこり。

うん、良い番組だ!!



VS、途中で録画切れそうで焦ったっ

あっぶねぇ。残量確認しておらず。

ひみあら録ったら残り10分。

今夜からまた、HDD残量増量キャンペーンスタートです。

過酷だわぁ~(涙)



で、VSですが。

ほんとにもーかわいい5人。うじゃうじゃするだけでかわいい。

昨今の地殻変動。

もし、地球が滅びるとしたら、人類が滅亡するとしたら、

神様、お願いだから嵐さんたち5人だけでいいから生き残らせてあげてーーー


5人だったら、なんやかんや地球も人類も復活させられる気がする(真顔)

ラブ&ピース。

おーいえぇーっハピネスが溢れ返っておるわっ!!地球は任せたぜっ!!


で、

VSに話を戻しますが、

わたくし、こちらがツボで何度もリピりました。



ショ 『あ~いばさんのコロコロバイキングってぇ、ちょぉ~たのしそうだね~


ぐっはっ!!

けだるい!!甘い!!いい声だっ!!(涙)


んで、

あとこちら。

ローリングコインタワーでのひとコマ。





ポーズきめきめ、唇さわる色っぽい翔さんの背後で...




志村うしろうしろーっ!!



ほらほらJが見ているよっ!!頑張ってるよっ!!



そこ気づかないふりしなーい!!



ほんとはかまいたいくせにーじゃれたいくせにーもー可愛いふたり





来週のひみあら、大蛇と翔潤。


予告で見事にのりかが挟まってて、そこどけてどけてーーっと日本中の赤紫担当が湧いた夜でした。

あ~本気で怯える翔さんがたくさん観られそうで嬉しい。うふっ。

デンジャラスな環境で素を隠す余裕ぜろで、
うっかり普段のふたりのあつあつっぷりが盛大に露呈してしまいますよーに

後半のコーナー(名前忘れた)も楽しそうだ。

ジャージ萌え。必死な翔さんの乱れ髪あざまーっす


んなわけで、

来週も楽しみである。


あ。

謎ディぶろぐ更新。

先日エキストラさんの話で、
翔ちゃんピアノ弾くらしいって聴いてたのでホントけ?ってわくわくしておりました。

あ~も~やっぱりあるのですね、
王子の優雅なピアニストっぷりに観た人々バタバタ悩殺されたのですね(涙)

たぶん、老若男女全員やっつけたに違いない。怖いこねー。


どこまでも魅力だだもれさせて、あのこったらこれ以上私らをどーしたいのだろう


下は幼児から上は円熟女まで。

範囲広いわー。

あちらもこちらもめろめろですわ


あなたの趣味は?と聞かれたら、


『櫻井ですけど、何か?』


とふんぞり返って答えますイズムです。


よろしくどーぞー。


おやすみなさい。


(明日はオットが帰って来るので、こちら暫く放置すると思われます。ではでは~)





☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです!



こなみさんへ。

こんばんは~。


翔ちゃん、魂込めてお仕事してるでしょうね~

かなり絞って華奢になっているので心配になりますよね~(涙)

ひとつひとつ乗り越えて、達成感いっぱいな気持ちで終えられますように。
ゆっくりまとまったお休みが取れるといいですね~(旅行とか、お肉もぐもぐとか)

ねーさんのこと、本当にみなさん同じ思いなのですね。
なんとか悪夢が覚めて、元気に戻ってきてほしいですね!

おおー!ラブロマンスってそれですか?(まだTV誌見ておりません)
どきどきしますね~それ以上あるんですかねっ?


こますみちゃんへ。

こんばんは~。

ひぃくん、おねんねちたかな?あ~抱っこしたい抱っこしたい(お婆な立ち位置な私)

翔ちゃん頑張ってるね~想像するだけでうっかり泣いてしまいそうです。涙腺の弱いお年頃(笑)

ZEROの翔ちゃん、とびきり美麗だったね~なんて綺麗な瞳なんだろって(涙)
どのパーツを見ても、どの仕草を見ても、胸がきゅんきゅんうるさいぐらい言ってます

本人にはなんの自覚もなさそうだけど、

相当な女泣かせですなこれからも、共にわくわくどきどきしましょーねっ♪

私、でっかいどー在住のいいオトナですが、
未だに雪にワクワクしてるよー(まわりにあんまりいないけど)

しーんとした夜の銀世界のお散歩は格別です
たまに、野良キタキツネが目の前通過したりとリアル『北の国から』味わえます(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。