clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

良い兆し。&お返事とか。

2012-02-16 18:42:55 | SHO!


本日はあらしさんの木曜日。

一週間はえー。

翔ちゃんの一週間はもっと早いのでしょうね(おまえとは時間の質が違うよ)


一昨日も夜中過ぎまでVS収録、翌朝も早くから黒板撮影。

翔ちゃんの一日はぎっしり実のぎっしり詰まったトウモロコシのようなスケジュール。

体に気を付けて頑張ってね、翔ちゃん!!



今更ですが、

ZERO翔さん、キリリ黒髪、素敵でしたー




愛しくて泣けてるる



こぼれそうなほど大きな瞳に、尖った顎、絞り込まれたガラス細工のように華奢な体、この作品に向ける気合いを感じます。

私もZERO前の緊張感はんぱなく、でも、始まってしまえばどーってことはない。

結局、可愛いしか言ってなかったし(笑)

けど、リビア情勢伝えるイチメンもしっかと聴きましたよ。


エキストラさん情報によると、前髪は後から切るって話で。
撮影の順番的にかな?(先生と軍人では髪型違うんじゃと)
一昨日のVS観覧の方も、ずらじゃなかったーすんごい爽やかだったー!との感想とか。


真相はどちらでもかまわぬ。

翔さんがカッコイイってのには変わりがない。それが真実


この作品が翔さんにとって代表作のひとつになる予感。

上手い役者さんは他にもたくさんいるけど、どのひとを当てはめてもしっくりくる人がいない。

きっと選ばれたのには意味がある。きっと観終わったら、翔さんじゃなくてはならない理由が分かるはず。


今まで溜めこんできた、秘めたる力が存分に発揮されることでしょう。

そんな気がします


あ。

TVLIFEの年間ドラマ大賞、



主演男優賞 櫻井翔 

主題歌賞 迷宮ラブソング


おめでとうございます~パチパチパチ。


おっ!!

かーさぶるーたす、連載終わりかと思ったらツイにこんな内容がっ!!


カーサブルータス」で連載中の櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。当初10回の予定でスタートしましたが、まだまだ見るべき建築がいっぱいありすぎる!ということで2012年いっぱいは確実に連載続きます。あなたの街の建築を訪れるかも!? 乞うご期待ください


翔ちゃん、諸々、なんだか幸先がいいね~ふふふ




昨日こっそりUPした日記(ねーさんごと)

拍手やメッセージなどたくさん頂きましてありがとうございました。

そう思っている方多いのですね。

元気なねーさんがまた戻ってきてくれますように...そう願っている人がたくさんいるって伝えられたらいいのにな。

おかむーも元気に戻ってきた。先日の復活新生おかざいるに感動だった。

誰だって調子の悪いときはある。腰だったり膝だったり胃だったり、その箇所がひとそれぞれってだけで。



人を笑わせて馬鹿になっている人ほど傷つきやすい。 ← おれもか?

だから、調子に乗ってなんでも言っちゃダメなんだよ周りはね。 ← よろしくお願いします。


とにかく、

必要なのは、薬でもなく愛情。愛は地球だって救えちゃうわけですからね@24hTV。


私も、人に頼るとか、甘えるとか、

する~っと出来る人が苦手だったりするけど、結局のところ羨ましいんだろね~。

この頃、オット以外の人にもできるよう努力中。(親とか友とか)


みなさんも、頑張りすぎないようにね。

ここに集まってくれる方達、翔さんを愛してるだけあって同タイプの方が多そうだからねっ!!











☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです!




sallyちゃんへ。

やっぱそう思うよね~(涙)嵐のふぁんの多くは親戚気分で心配してると思うもの。

翔ちゃんへの愛あるツッコミ懐かしいなぁ股間にヘビ絡んだときとかね(そのチョイス)

ねーさんがツッコムと倍楽しくなるし、安心感でいっぱいだった。
ニノちゃんなんかお母さんとか呼んでたね。

日光ひみあら、今でも見るけどあの空気感、もう一回戻って来い!!て切に願います。ねーさんカンバック!!

雪まつり楽しかったんだね~よかったよかった!私も乱入したかった。
で、一緒に朝ご飯を(ご主人にまた来たよこの人!て思われる)
私もニセコ大っ好きで、いつか住みたいってオットに訴えたこと数回。じゃ、隣同士で住んじゃう?(笑)

まだTV誌見てないの。そんな妄想膨らむ影山なの?オンエア耐えられるかな私。むふふ


2/15 21:39にメッセージ下さった方へ。

こんばんはー。

本当に心配ですよね(涙)WSでいろいろ今日も流れていましたが、何が真実か分かりません。

興味本位じゃなくて、マスコミも真剣に助ける体制で取材してもらえたらいいのですが。
ねーさんの才能とか仕事っぷりとか人柄とか、ちゃんと知っている人が大勢いるはずですからね。

>心の弱ってるときに、ふ~ってのめり込むことってありますよね。

そうですよね。誰でもそういう可能性があります。どんなに強く見える人でも、隙間ってありますから。

ねーさんにも、相方さん達みたいにいつか幸せな家族ができますように~


kokimiさんへ。

ほんとに見てて辛いですよね。身内でもないのに胸が痛くなります。

>ねーさんのファンです。(過去形は使いたくないです。)

あ、すみませんっ。過去形使ってましたね私。
今でももちろん好きですよ、過去のひみあらよく観てます。楽しかったなぁ~。

>だれも
>ねーさんのことを、悪く言わないのがうれしいです。

誰もが認めてくれる仕事っぷりと人柄だったのでしょうね。テレビからも伝わってきましたし。
受け入れ態勢は出来ていると思うので、あとはどうやって救い出すかでしょうね。こういう問題は本当に難しい(涙)

ご主人も同じ学校なのですね~。

とりあえず今のところは大丈夫そうですが先は長いです5年で卒業できればいいんですけどね~。
でも、ナサの方同様、長いことかかって卒業して大出世してる方が結構いるとか(先生談)

ま、そんときゃそんときですねっめんどくさいので丸投げしております(ダメな母)


rasukuさんへ。

おっ!!らすく家の御子息もテスト期間ですかっ!!

>カーテン越しのとなりの部屋から、
 翔くんにめろめろの母がテレビ見てきゃあきゃあ言ってたらまずいな…こまったな(*_*)

最高の家庭環境ですっ
その方が、息子さんの成績上がりますよ~母が楽しそうなのが一番ですから(と自分に言い聞かせる)

はっぱ隊っ!!笑う犬ですよね~私も大好きでした(テリーとドリーがとくに好き)

あの頃はコントとかもやっていて、本当にイキイキしてましたね。
売れていくと、仕事の内容もどんどん変わっていって違う才能も開花して。
けれど、それにともなって日々違う悩みも増えていく。

普通はそこでなんとか這いあがったりするけれど、悪魔がそばに張り付いているとね...くっそ腹立ってきた(怒)

>うまくいきますように…!!!!!

ほんとにうまくいきますようにっ

こちらも雑誌類遅れますよ~(涙)豪雪かきわけて、早く本屋さんへ行かねばっ

>わぁ~アメバのブログも見たいのですが~^^
>よければ…教えてくださいませませ^^


全開にぐだってますが、よければ遊びに来てくださいねっ




satoさんへ。

東京もちらり雪ですか~

オットも本日東京におります。声かけてみて下さい、野生の勘でっ

今日は撮影休みみたいですね~@黒板。でも、他のお仕事あるのかな?

翔ちゃん、風邪ひいて鼻みじゅたれてませんように。
たれてたら、satoさんふいてあげて下さい(笑)

ねーさんを心配している嵐の民がわっさわさいる。そのこと知らないだろうな~。

本当になんとかしたいよね(涙)

>人って弱いけど、時間があれば立ち上がれるよね。勇気は泉だよ~。

うんうん、いい言葉っ

ゆっくり焦らずに、まわりもせかさずに。
人って自分で気が付いたら、その後早いからね。催眠術から覚めるようにスッキリ元の自分を思い出すはず。
元々の自分はそう簡単に捨てられません。

カッコイイ面白いねーさん、今冬眠しちゃってんだね。もうすぐ春だよ~つって


>どう検索したらイズムさんに逢えるのかしら。
>あちらのイズムさんに出逢いたい。

恥ずかしいけど、

どうぞ逢いに来てねっ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。