clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

どどどー。

2011-05-22 21:03:22 | つれづれ



今、すんごいお気に入りの番組がこれ。

観てる人いるだろうか。しやがれの後なんだけど(土曜夜フジ)

これに出てくるテブラーシカが死ぬほど可愛いっ(涙)

ロシアのキャラクター「チェブラーシカ」をもじってるんだろーけど、似ても似つかぬ姿が猛烈にツボ。

呼吸困難になるぐらい笑う。悩みごとなんてぶっ飛ぶね
結構な体当たりだから、みんな骨折とかしませんように!


日曜の夜ってあっという間に過ぎていくー。

明日も一日忙しいけど、

さっきお弁当の仕込みも済ませたし、キッチンの大掃除も終わったし、
なんかいつもよりもゆったりぼんやり。

オットからのメールで、昨日の放送(高校生レストラン)がやばいって書いてた。

もしや泣いたのか?

私と一緒の時は絶対涙見せないけど、ひとりだからね~。だんだん涙腺も弱くなるお年頃?だし(笑)

ま。

私は何観ても泣くから関係ないけど。

西田敏行もビックリ。

息子の卒業式なんか前日から泣いてたし

遠足もバス乗る前から酔ってるタイプ(それは違う)

なので、神様のカルテがガチヤバでございます。

まわりに迷惑かからんよーにしないと。嗚咽上げる系だから(あらら)

気が付けばもう5月も末。

8月なんてあっちゅー間にくる。

てか、その前に、

DVDにてワッショイ!合宿映像祭り、東京D嵐学校開幕、

アルバムでらららるるるー、ツアーどどーんとスタート!京セラ・札幌(その前にチケ争奪戦

とにかく、んもーめまぐるしい。

そこを踏まえて、

日々の生活をきちんと頑張るっちゅー話なのですが、
申し込みやら、いろいろ考えねばね(7月ってなかなか厳しいなー)

もしかすると、今年はチケ取れないどころか申し込みもしないかも?って可能性もはらんでる。

その前に私、手術とか言われたらアウトだなーゴモゴモ...


どっちにしても、たくさんお楽しみがあるって幸せなこと

彼らは近くて遠い夢の国の人達。

私の中では妖精さんと同じよな存在

本当の姿は私達には分からないけど、それで充分。追及するつもりもない。なぜなら妖精さんだから

私だってネットの住人。本当の私を知らない人のほうがほとんどで。

結構いろいろ晒しちゃってるけど(爆)、ほんとは全部全部嘘っぱちかもしれないし、
すげーコワモテの極悪人かもしれないし。それはこれからも謎のまんまだと思われ(イズムさんこわーい)

それでもいいよって人だけ、
これからもお付き合い下さいませ

私は、わーいわーいといつまでも一緒に声援送れるだけで満足です

気持ち良ーく嵐さんゴトを皆で満喫できるのが一番ですね。さーさーアラシゴトどんとこいっ!!




☆拍手パチパチたくさんありがとうございます。とても嬉しいです(涙)


22:27にメッセージ下さった方へ。

いつも読んで下さっていた方でしょうか?

はじめましての通りすがりの方でしょうか?

いろいろと細かく過去ネタ名前や年数までありがとうございます。
そういえば諸々ありましたね。掲示板は昔見たことありますが、今は全く見ません。

正直、私はどんな人でもいいと思っています。本人達が幸せならば
彼らには彼らの私生活があって当然で、どんな人を選んでも、どんな人生を歩んでも、
私達ファンにはなんの支障もないと思っています。夢を見させてくれるプロだから。

なので、私は大好きなわりになんでもありです。賛否両論あるでしょうが。
何があっても、いつも通りみんなでワクワクしながら同じ空間を共有できるといいですね~。


みかんさんへ。


お久しぶりです!
いつも読んで下さってありがとうございます(涙)

ほんとですね~怒涛の勢いで来てますね。
ついて行くのも大変ですが、わーわー騒ぎつつ、この状況を楽しんでいます

神様のカルテ直前の祭りごと。
雑誌にテレビに、どれだけの露出でしょうか。栗原夫妻に萌え倒れそうです(笑)
とにかく楽しみですね~

みかんさんと同じくそう思います!
翔さんにはいい恋愛しててほしいですよね~(妄想の花が咲き乱れております)

プライベートの充実していないアイドルって(しかもいい大人)、正直ほんとに可哀想すぎます。
普通のその辺の男子だって恋人ぐらい出来るのに、一番いいお年頃になんもないなんて生殺し(涙)

だから、私達に最高の夢を見させてくれる分、いろんな面でたくさん嬉し楽し大好きな思いをしてほしい
綺麗事じゃなくて、本当にそうでありますようにとー。

来週のひみあら翔潤綾に胸ワク止まらずです!ミラクルを祈ります!

その時間内、うわわ~てなシーンがあったら「みかんさん、今の見た?」て心で叫びます(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。