clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

モーソープロ (六段)

2009-09-05 20:41:20 | SHO!
昨日、夫が仕事の話をしていて、
東京に移動ってことも無くはないと。

もし仮にそーなったら、再来年、長男は受験、
大学は今のところ(今のところ・涙)東京方面を希望してるし、
夫が単身で行くなら、いっそのこと一時期でも家族全員で引っ越したら?

...って話を二人でしてた。

私も、そろそろココでの過密着なご近所生活にも疲れ果てたところで、



『嵐にもすぐ会えるしね』(夫)



なーーーーんて夫に言われ、

『チチチ、チケット取れなきゃ会えないしさっ...(むふーん)』



と、妄想で鼻の穴がふくらみそーなのを必死で我慢しました。



...関東に住んだぐらいで簡単に会えてたら、苦労はないよね(笑)。
  仮にそーだとしても、毎日鼻血垂らして出血多量だし


だけど、冷静に考えたら、家のローンどーするんだ?とか、
ワンコも飼えるマンションで4人暮らしの家賃は一体いくらなんだ?とか、
その他もろもろ、簡単に動けるわけじゃないなーと夢見心地崩壊。

その時はその時だね。今、考えてもしょーがないか



板橋区、横浜、川崎暮らし、計10年弱の私ですが、
偶然会った芸能人なんてあんまりいない。

数名会ってはいるけど、
テンションが上がらない人ばかりです(←失礼)

行動範囲が地味だったからしょーがないか(笑)
チビ連れて気軽に行けるのはたまプラーザとか、二子玉ぐらいだったし。

だけど、
平気でベビーカーと荷物持ってひとりでちび二人連れ、
JR乗り継いであちこち行ったり。

あれは若さがあったから出来たことだなー。(都会のママはそれが当たり前だし)

ママ友と横アリまで某M社の子供服バーゲンに行って長時間並び続けたり、
誘われスマコン(親子席)で大騒ぎしたり、なんか懐かしい日々。


そんな私は、今じゃキタキツネが平気で出没するよーな山奥で
森林浴じゃんじゃんバリバリな空気の中、ちゃりんこ暴走させてます


でも、地元にいる方が、
ロケに来た芸能人がフリ~で動いていたりするから油断できないかもしれない。
(ここ、映画やドラマロケが多いからねー)


数年前、

近所の隠れ家なおしゃれ居酒屋で友とカウンターでサシ飲みしてたら、
(ソフィアのコンサートのチケットをもらって行ってその帰り)


なんか、私の二つ隣りで、どこかで見たことある人が、
ひとり、料理ツマミながら飲んでました。


横目でちらちら確認したところ、

元ジャニーズの男闘呼組(jump圭人くん父、岡本健一くんのいたグループ)の
高橋一也さんでした(今じゃ子宝俳優ですね

彼が帰ってから、

カウンターのマスターに確認したところ、

『ロケがある時、よく一人で来るんだよー。』

って。


へぇ~そうなんだ~。


あんな風に、ふと横見たら、翔さんが
なんてことにならないもんか。


わざとぶつかってビールこぼして、

あ、スミマセン!  ← ザ・昭和


『櫻井さんですよね?』


とは絶対聞かない。
わざと知らんふりして、いろいろ世間話する作戦。

テレビあんまり観ないってウソつくねー。知的ぶるねー。なけなしの上品さを出すねー。


でも...映画大好きだって言って、

『一番好きな映画は何ですか?』って聞かれたら、







『う~ん.....ヤッターマンかなぁ。』






って言う。




バレバレやろがー




お会計の時、


『私が払いますよ。』


ってクレジットカード出そうと間違って



「ARASHIの会員証」をビシッとカウンターの上へ。




『あ、あはは。これは、もしや?』(翔)














『ウソをついてました。ごめんなさい


 キリンさんが好きです。


 でも、


 翔さんのほうが、もっと好きです


 重婚でよければ、結婚して下さい










『ごめんなさぁ~い』  (トモコレ風に)



チ~ン。 (終了)





今日も規則正しくバカ生活。バカの達人です。

しょうがないよね。だって翔ちゃん可愛いんだもん
アタシが悪いわけじゃない(爆)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷはっ (飼育係助手)
2009-09-06 08:10:22

あら~
また妄想してるの~
混ぜて本当にイズムしゃんは
『プロ』『A級』だなぁ★
でもそれはねぇ櫻井 翔
という王子様?パパ?なんだかわからーん
のせいよ
だってそうさせるんだもん

あ~毎日妄想は健康に(・∀・)イイ!!
長生きもするし
頭の回転ゆくなるし
返信する
Unknown (イズム)
2009-09-06 12:04:10
おっ!助手ちゃん、お久しぶり~
元気にしてましたかぁ?

相変わらずのモーソープロでごめんなさい
こんなでも混ざってくれる?
A級か~なんかグレード高い感じがしていいね(笑)

なで肩王子のお陰で完全に病気です
治療薬無し。どーしたら
ということで、これからもバカ道まっしぐら決定です。

>あ~毎日妄想は健康に(・∀・)イイ!!
>長生きもするし
>頭の回転ゆくなるし


助手ちゃん、イイこと言うね~大大大正解
これからも、共に毎日モーソー生活しましょ

    *マイガール楽しみ過ぎるね~

返信する
妄想族加入★ (飼育係助手)
2009-09-06 16:58:00

はい
そりゃ~元気いっぱいだったよん
コンには参戦出来ないが
完全脱力
でもそんなときは・・・・・妄想やぁ
これはいつでも出来ますゼ
A級ぐらいになれば妄想のすべてがわかってじまう
それが我らのイズムダァーッ←呼び捨てスワン
あたいはその弟子イヤ加入しちゃいましたぁ


これからよろしく頼みますよ


マイガールヤバイ
ありゃ妄想できる源だ
返信する
Unknown (イズム)
2009-09-06 20:11:23
よかったよかった~
モーソーズは元気がとりえだから、
そーでなきゃだ(笑)

助手ちゃんも国立は不参加だったんだね。
DVD出るを一緒に待ちましょうぞっ
私の脳内嵐エレクトリカルパレードは連日開催中なので、
お仲間助手ちゃんは入場無料でいつでも遊んでってネ

マイガールで即死しそうになったら、
いつでもココに愛をぶちまけに来てちょうだい!
あれはヤバイね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。