clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

笑っとけ~。

2009-09-04 23:10:00 | つれづれ
また雨ー。

雷ゴロゴロー

もうねぇ、地球が『病気なんす』って言ってるようで怖いなぁ。



昨日の深夜からずーっと寝ずに、
個展の絵描いたり、
型紙とったりミシンかけたり(学校で使う衣装・男子用膝丈パンツ二人分完成)

気が付いたら昼だった...タモさんと目が合ったもん。


出来た衣装をもって学校へ、
ついでにPTAのお菓子教室の出欠票の提出期日だったからそれをもらいに。

出席者1名だって(わぁ~

講師担当してもらった父兄のメンツにかかわるので、
これから人数集めねばー。

うえー、イラスト出来たけどポスターの文字入れまだだしー。

ってか、絵を描く時間をー、ものを作る時間を下さーい(涙)。



というわけで、お金にならないことでドタバタ忙しいこの私。
こんなでいーのかなと、ふと考えます。


いつもキャパいっぱいで、溢れ放題。

脳もたりん、スピードも遅い、容量も悪い。

なのに、来るもの拒まず、頼まれたら断らず。





ばーかばーかばーかー。

少し学習しないさいよ、あなた!



できないもんを、できないと言う勇気って大切ね(涙)

だけど、

出来ないことをで出来ないまま終了するのは本意じゃないから、
結局、悶絶しながら無理やり出来るところまでもっていくから歴史は繰り返される。

しかも、納期に厳しい女(これだけは絶対です。半分死んで腐ってても守ります。)


たいした力量もないのに、プライドだけ高いんでしょうねー(半笑い)。



自分で自分の首絞めるタイプですが、
なんだかんだ終われば頑張って良かったなが待っているので、
あの手この手使ってモチベーションあげて行きます。



学校からの帰り道、小雨混じりの遊歩道を自転車で爆走。

ipod聴いてたわけでもないのに、
勝手に脳内にじゃんじゃん流れて来たのは、『still』の翔さんのラップ。



なんか泣きそうになるんだよねー、あの声思い出すと...



なんでも先が見えないと不安になるけど、
とりあえず笑っておけばなんとかなるかな

相葉論はその辺の哲学者なんかより、ずっとずっと説得力がある。


MOREの嵐特集、雅:絶対笑えない時も笑っていれば~。

そーだそーだー


貧乏絵描きは今日も嵐さんと共にー。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sally)
2009-09-05 01:09:39
あ~わかるなぁ、
そんな時に浮かぶ「still」
あのラップ部分をエンドレスリピして
一人でごーごー泣いた事あるっす。

出口が見えない時こそ
急がず立ち止まって一息つくのも
前へ進むためのワンステップ。

イズムさん、翔君みたいだ。
努力に努力を重ねて誰かのために自分のために。
お茶飲む時間ぐらいは作ってくださいね。
それから櫻井リラクゼーションもお忘れなく。
返信する
Unknown (イズム)
2009-09-05 13:15:48
sallyさん、コンニチハ~

『still』の翔さん語りはハンパないね~弱ってる時は特に
勝手にじゃんじゃん耳元で流れます(笑)

アガがってる時は絶対に流れないのにね。
そーいう時は、大抵、りまーかぶるだね。

で~れれ でれれれれ~ で~れれ


立ち止まって一息か~大事なことだね~
ガツガツ前に進んだところで、転んで顔面強打しそーだものね


>イズムさん、翔君みたいだ。

この言葉だけで3年生き延びれそうです
ありがとーありがとーありがとー(号泣)

でも、実際の私はブザマ過ぎて笑うしかないですよ
泥臭く生きておりますが、翔さんキラキラ浴びて頑張ります!

(sallyさん、優しいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。