clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

癒しの木曜日。

2010-07-09 03:09:06 | VS
なんだかんだ、疲れはたまっているようで、

帰宅すると甘いもん食べたくて、まずはアイスコーヒー用意してデザート食べて。

それから、夕飯の支度する毎日です。


だけど、

木曜日はお楽しみがいっぱい。

幸せサーズデイなのですからっ!


VS。

『錦戸』呼びする先輩翔ちゃんに萌え、

錦戸くんにさらりとドS攻めする潤たんに萌え、

アリアケ兄弟のもちゃもちゃに萌え、

あ~いいねいいねっじゃにーずっていいねっ!(上下関係上等

...とか思ったわけで。(by北の国から~くろいたじゅん)

どっくん、控えめ加減が絶妙で(笑)可愛いな~。

(あんなん暴露されても、堪えてないところが非常によろしい!)


パパ、パパ言うサトチもね~

素ではるなに優しい言葉かけちゃう相葉さんもね~

はるなに絶対完走しろとか、キン消し呼ばわりしちゃう厳しさMAXの翔ちゃんもね~

なんか、

競ってる時って本気で手に汗握って応援してるけど、
だんだん、やってる嵐くん達にも余裕が見えてあちこちで遊んじゃってるところが
これまた可愛らしいやら面白いやら。

どんどん、よか番組になってきました。

さすがだね~



で、

次週は夏虹メンバーが登場とな!

ニノちゃん、正装してまさかの告白!?

竹内結子ちゃん、憧れの人だもんね~。


私も大好き。
男だったら、確実に堕ちてるね
ってか、堕ちない人っているんだろうか?

夏虹の予告の二人が色っぽすぎて、なんだかジェラスィー。

なんすか!
あの気だる甘いえろすな雰囲気はっ!(涙)

がっつりと、このドラマにハマルのは間違いありませんが、
潤担でもないくせに、取られそうな大錯覚を起こし冷や冷やしています。

ニノちゃんの大奥のコウちゃんにも同じよな気分に。

がしかーしっ
翔ちゃんが女優さんと絡む時は、なぜかウハウハしちゃうという。目がはーと。

なぜだっ
そんな自分がよく分かりませんっ

こんなに大好きなのにヤキモチをやけないって、どーいうこと?
他のメンバーにはやけるのに。

摩訶不思議でございます。

...ままま、まさかのどえむっ
(オットに変則どえすと言われた人。ゆ~っくり静かに時間をかけてギュ~っとアザをつけるタイプらしい)

宮崎あおいちゃんとの甘いシーンを熱望しているこの私。

こんな複雑すぎる女心をお許し下さい

翔ちゃんがやることなら、
なんでも嬉しい、可愛い、愛おしい。

ただ、それだけのことなんだろーなーとか思う今日この頃です。




WEB拍手いつもありがとうございます。
嵐ゴト目白押しですが、全力で楽しんでいきましょう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。