clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ようこそ!バナナワニ園へ。

2010-07-09 03:40:24 | ひみつの嵐ちゃん
いや~、贅沢な2時間でした。

お腹がよじれました。

木曜の夜ってこんなに楽しかったっけ?(笑)

トータル3時間、嵐くん達を見っぱなしでしたが、
全くもって飽きない。飽きるどころが、大好きの大洪水。

素敵な5人に出逢っちゃったもんですね


VIPのジュニアさん、よかったね~。
いい人だ~なんて可愛い36歳(笑)

今後、バラエティーをしょって立つ人になるでしょうね。
嵐くん達も楽しそうだったね


マネキン。

長瀬のアニキが最高だっ

笑った、笑った、ゲラゲラ笑った。

べらんめ~のでっかいやんちゃ坊主って感じで最強!魅力大爆発!
『I.W.G.P.』観てるみたいでテンションあがったね~(笑)

こりゃ、ドラマも面白いにきまってる(クドカンとのコンビ、久々だ~)

対決の結果は嵐くん達の圧勝だったけど、
なんか、うぬぼれチームは愛すべき人たちばかりで和んだねー。

要の潤ちゃんが個人的に好きなので、あの凹みっぷりにぐっときました

トーマくんのどきどきっぷりも可愛らしく

翔ちゃんのドゥ~ルルル

にも即応えてMCハマーやってくれたり、仲間うちの盛り上がり感が観てて楽しくて~。
あ~私も事務所に入りたい

だけど、やっぱり、

今回はマリーンズのふたりにもっていかれました。

見事なかぶりっぷりにもめげず、あの即席仲良し兄弟コント。

爽やかめろりんな弟と、バナナワニ園経営のおとぼけ兄と。

タタターッて駆け寄り、

『にいやん、よかったと思うよ!にいやんも

『ほんとか?』

『うん!よかったと思うよ!』

あんな可愛い弟、地球上探しておらんおらんおらーんっ


最後にはける時も、にいやんに忘れずに一声かける翔たん。

やはぎ、思わずキュンとしたに違いない

竜兵、やはぎ、

次に仕留めるのは誰だっ!!!

(翔ちゃんに狙い撃ちされて堕ちないオッサンがいたとしたら、そいつはもう死んでいる)

あ、一言お礼を。

スネ毛もふもふ相葉丈、あざーす


ランキングダービー。

オシャベリカズナリが可愛すぎてキュン死にしそうです
どうか、あの子にご褒美を。

あそこでグデレーンってやる気なくしたり、
テンション激上がりしてる姿が天真爛漫すぎる。

『結婚したろかお前らと!』

そりゃ、キャーキャー叫ぶわっ(身籠った人挙手をっ!)

怒るニノちゃん、最高です(北川姫とのランデブー、おめでとう!!!)

そして、

やっとやっとの優勝獲得。

人妻に狙われる翔ちゃん。

だってだって結婚したら、幸せな未来しか待ってないからねっ!!!

<妄想中>の妻二人が可笑しかった。
わかるよ~わかるよ~。合流して一緒に飲みに行きたいぐらい。

キッチンに立って料理してると後ろから...(チーン。白目)

優勝とビリ獲得でやっとお馬さん仲間の一員になれた感ありの翔ちゃん。
安心した顔しちゃってね~。んも~可愛いんだから~。よちよち

それにしても、

ヤンキーくん達って、嵐の番組よく観てるよね~。
しかも、好意的でありがたし!

みんな根はピュアなんだろね。

嵐くん好きに悪い人はおらん。


是非とも、あの彼にはダブルでパーカーを着て、
また怒られてもらいたいもんです(気弱そうだったな~)


リーゼントの翔ちゃんがまた見たくなったので、
明日の夜はピカンチ観賞会したいと思います

(うぬぼれ刑事も観るけどね~)


『オレ、全身凶器っ


くーっしびれるね~。



WEB拍手いつもあざま~す。
蒸し暑いですが、お互いバテないようにビタミンARS摂取して頑張りましょ~










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびち)
2010-07-09 16:05:37
ここんとこガックシ凹んでて、今日も「仕事行きたくな~い!」のピークだったけど、やっぱりここ見て良かったわ~♪

可愛かったね、マリーンズ☆
個人的には潤の黒タイトに胸キュンでしたけど♪


ヤンキーは全く同じ事考えてた!
そして人妻たちは一歩間違えたら「同志」が「敵」になることも。(-_☆)
ライバル多すぎな翔ちゃん…カバチの時の凹みは何だったんだろうね。(笑)


うぬぼれは私も楽しみ超☆
なんでマネキンに「林亭うどん」出してくれなかったんだろ。(カロリーメイトのあの人、うどんじゃなかったっけ?浅利陽介だっけ?)
長瀬アニキはもう「ファン」とかじゃなくて「テレビで不可欠」な人になってます。
CD聴かないし歌番組に出ても観ないのに、DASH・5LDK・今は無き愛エプ等を15年以上も観ている私って。
でも嵐に勝てなかった(私の中で)TOKIOって。


さて。
勝手に元気もらって書きたい事書いて、仕事行って来ます!
返信する
Unknown (イズム)
2010-07-10 03:35:53
えびちちゃん、いらっさいっ

しばらくご無沙汰ーんだったから、
たぶん、ガッツリ男前に働いてて、
日々ゆっくり寝る時間もないんだろーなと心配になってたところ
二の腕も翔ちゃんみたいな美筋肉ついたんじゃない?

私も若干ヨレってるけど、
アラチさんのお陰でなんとかやってますお互い頑張ろうね~。

ダービー。
ヤンキー軍団の発言が可愛くって、毎回ツボるっ!ピュアなんだよね~きっと。
人妻に虎視眈眈と狙われる子リスちゃんを、我ら櫻防衛軍が守らねばだよっ(私らが一番危険)

長瀬にいやんは、やっぱ華があるよね~
存在まるごとがキングの風格(笑)
うちも、TOKIOの番組はず~っと観続けてる。長瀬ドラマはほぼ観てるし。
オットはDASH大好きで、欠かさずみてるもん(自ら録画も)
TOKIOに関してはベタ褒めだからね。嵐にはノータッチだけど(嫁の狂いっぷりに引いてんだろ~)

うぬぼれ観た?
アタシ、これ大好きだーっ
来週も楽しみ~
返信する
Unknown (えびち)
2010-07-10 06:19:46
あ…うぬぼれの予約忘れてたかも。(°□°;)

オッサンがテレビの前で寝てるから確認できない。(;_;)←イビキがうるさいのでリビングに追い出した


今期は潤に長瀬にヒガシに「仁」に…。
普段は嵐が出てないドラマは殆ど観ないのに、なぜこんなに集中する。(泣)
どうぶつ園、時間がなくて雅紀に「ごめんね」と言って消している最近です。


はっ…!シングルも迎えに行かねば!
誰か体を2つくれ。

ブックレットの櫻井さんが美麗なので、またしばらく舐めるように眺めて生きていけそうです。


ちなみに二の腕と腹のタルミは取れません。(_ _;)
返信する
Unknown (イズム)
2010-07-10 14:39:29
えびちちゃん、お疲れちゃん

今期のドラマは凄いよね~
私も↑書いてあるの全部観るつもりだもん。
それに加えて、『ホタルノヒカリ2』(大好きなのさ)も観てるし。
綾瀬大好き、藤木くんかっけー(先日つき合ってる夢見て株あがった)なんか二人が可愛くてね。

ってことで、デッキがやばいことになってます。
すでに、今夜のしやがれ分の1時間が足りないという(涙)

ブックレットの櫻井選手、
あれはいいよね~素敵通り越して神様級の美しさ

>またしばらく舐めるように眺めて生きていけそうです。

舐めるだけで止められる?
ヤギみたいにむしゃむしゃ食っちゃわないようにね~

二の腕も翔さんとオソロにしたい夏だわね~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。