clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

女子力。

2011-10-21 17:52:37 | ドラマ(嵐関連)

ぺけぽん終了~。

きっぺいさん登場、すると、



『櫻井翔です(キリリ)』



あ~可愛い可愛い~きっぺいらぶっ

 


フォーー!(HG)も全力でやってくれるなんてステキです(涙)



けーこさん、翔ちゃんいないときの方がずっとナチュラルでサバっとしてて可愛いな!!
...ってことは、執事の美貌のせいであーだったのかっ!?なんつってな。


とにかく、楽しそうな現場でなによりです。皆さんガンバです~。


今夜は真央ちゃんの映画あるね(僕の初恋を~) 

この映画で涙枯渇するぐらい泣いた私。なので、体力に自身のない本日、観ようかどうしようか。

(って書いてたら、オットから今夜お好み焼き~僕の初恋観る~ってメールが来たという


あ。今夜は、深きょんのドラマだった!たーのーしーみー!昨日も可愛かったねぇ

只今、ドラマ視聴強化月間続行中~。

家政婦のみたさんが怖い。

けど、面白い。ななこさん、不気味で素敵っ!

それにしても、問題てんこ盛りのお家ですよね。くわばらくわばら。

昨日のひみあらSPで、イッチーのドラマ観るの忘れました。一回観逃すともう諦めモード。再放送どっかでやらないかな。

夜にこれだけ毎日テレビを真剣観るのも久々で。

少し頭良くなるかしら?(ならねーよ)


そーそー(てぃきてぃきそーそー)

この間、ネプ観ながら、

5枠のお嬢さん(婦警さん役の子)、可愛いわ~ってほわほわしておったわけですが、

 



先日ツイ読んでて、なぬぅーーーっ!?ともう一回観直したらば(お気づきの方多数でしょうが)

このお嬢さん、







ヤッターマンの翔子ちゃぁぁぁーーん!!




あわわっ、あわわっ、女子の3~4年の成長ってスンゴイのねっ!!すっかり色っぽく可愛らしく華やかになっちゃって!!

んも~びっくりだびっくりだ。まだ、17歳だなんて思えぬオトナっぽさ。(以前、めざましに出てたのは知ってたけど)


で、

ふと、急にあのことが脳裏をよぎるわけですよ。


そうあのしーん。

サソリじけん!このおじょうさんのふとももをしょーちゃんがちゅーちゅーしたんだったとっ!!

(実際は口付けてないけど。DVD特典にて自分の手でちゅーちゅー実演の翔ちゃんがかえってえろいの巻)



あの頃、こんなイタイケな少女にサソリでそんなシーンを!!@三池さんってばほんとにもー。

だったけど、

ミッツの言う通り(昨日のVS)5~6年たったらみんなすっかり大人になるってことを忘れてた。

けーこさんにあわわっ言ってる場合じゃなかった!!

しょーちゃんの周りには、ちれいでカワイイ女子達がうじゃうじゃで~す(白目白目)芸能界ってすごいな!


それにしても、

翔ちゃんの美ジュが最強すぎて、バラエティーだってのにめまいがしそうです。

(昨日のマネキンSPで、にのちゃんはバラエティーじゃねんだよ!と叫んでる姿が可愛くて死にそうでしたけど)

途中で試着した黒のジャケット&髪耳かけ=宇宙一のべっぴんさん

とか、

偽デニムに歓喜した翔ちゃん(時代を先取りしてた男)の白Tと転写スエットデニムのみで、なにあのカッコ良さ!!

とか、

まちゃきが店員さんの口押さえて『孫の代まで呪います』に萌え散らかしたり、

後半心細げに『...さんじゅぅはちまん..』言う智くんが猛烈に愛おしかったり、

ちょっとずつギラギラしない?って言って翔ちゃんに即却下されるずんちゃんとか
潤熱大陸で智くんに愚痴るけど届かないずんちゃんがたまらんかったりとか、

5人いたら5粒美味しいどころか、

1粒に1億3000万の元気と萌えが詰まってて、

あ~~~5人のひみあらやっぱり最高だっ!!

とか思ったので、

次にまた揃うのをひたすら楽しみにしようと思うのでありました


今、息子より、Mステ録画お願い!!

てメール来ましたら、ぱふぃーむたん出てたのね

女子は可愛いのが一番だな!

で。

頭もさもさMAXな私はいったい美容室にいつ行けるでしょう(涙)

このままいくと、イチトてんてーになってしまいます(それはそれでええかっ!)

今日で神カル上映終了。あったかで素敵な映画でした

結局、最後に見おさめ出来なかったけど、

私の心の片隅にはいつでもイチさんが猫背気味でほっこり佇んでいることでしょう

イチさんありがとう。

また逢う日まで~


☆拍手たくさんたくさんありがとうございます。とても嬉しいです!!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。