clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

どどーんとお返事。

2011-10-21 15:14:55 | ドラマ(嵐関連)

今日は、ようかんにんげんの番宣やってますね~。

福が可愛くて可愛くてどーしょーもない。

あーもー頭かじりたい

かめちゃんと、あんちゃん、同級生って感じでとってもいい雰囲気で良いね~。

明日、楽しみだな。なぜなら、妖怪世代だから(顔が?)

小さい頃、どんより曇った午後とかにビビリながら再放送を観てた私。

今思えば、当時は子供向けにしちゃあパンチの効いたアニメが多かった気がするね。

どろろん閻魔くんのエンディングも怖かった。きゅーてぃーはにーとか、メルモちゃんにどきどきした。

なんか懐かしいな~昭和。

黄色い涙観ようかな。しょーちゃんのぽってり尻、久しぶりだし(笑)



(お返事遅れましたが、ざらざら書いております~)





rasukuさんへ。


はじめまして~
いつも読んで下さっていたのですね。

共感本当に嬉しいです~ありがとうございます(涙)

男子3人!!賑やかで楽しそうですね~お米何キロ買いますかっ!?

息子様、翔さんに似てるだなんてステキ過ぎる毎日!!
イチさんを映画館でそんな目線で観られるなんて羨ましい~。

謎、楽しかったですね!
来週もわっほわっほと共に堪能しましょう。美しい翔ちゃん、秋冬満喫ですね

こんなところで良ければ、どうぞまた遊びに来て下さいませ~!


ゆきさんへ。


はじめまして~

こちらこそ、ありがとうございます(涙)

読みながら、諸々と私と似ているところがあって勝手に親近感です!
私、ささくれ治せてましたか?(笑)そう言ってもらえて本当に嬉しいです

応援の仕方は本当にそれぞれですね。
けれど、それを全て受け入れられるぐらいのキャパは私にはなく、ゆきさん共々悲しくなったり凹んだり。

ってことで、見ない読まな~い。

こちらはこちらで、カラッと楽しんでいきましょう。そうしましょう!

また遊びに来て下さいね~待ってます


10/19 18:10にメッセージ下さった方へ。


こんにちは~お名前ありませんが、たぶん以前にもメッセージ下さった方ではと?
いつもありがとうございます!

私も好きです~軽快でポップで楽しかったですよね!

賛否両論出そうですが、クイズショウ同様、癖になる感じとでもいいましょうか。
(ノリさんや加賀さんや、後々評価してくれる人が出てくるように)

番宣で私もあらら?と一瞬なりましたが、お嬢役とっても可愛くてお気に入りです。きっぺいさんも最高です!

翔ちゃんの美しい所作やクールな佇まい、もともと持ち合わせている品と、全力の努力の甲斐があって執事そのもの。

記憶に残る、素敵な作品に育っていくと信じています
火曜の夜を共に楽しみましょうね~どうぞまた遊びに来て下さい


haruさんへ。


こんにちは~

私と同じ胃がぐえぐえする流れで観たのですね~(涙)

最初に酷評観てからだと、怖くて観るの嫌だな~とか思った私ですが、
やっぱり感覚ってのは人それぞれと確信。

自分の気持ちを大事にする。引っ張られない。

これって、普段の生活にも通ずるものがある気がするの。
強い者の主張に人は群がってそれがいつしか正解になっちゃうでしょ(イジメもそうだけど)

私はちんけな人間だけど、自分を信じて、自分を信じてくれる人を信じて、
良いことは良い、悪いことは悪いと思える、捻じれないおばはんでいたいなと思う。

私もこのところそうだったけど、haruちゃんも仕事で大変だったんだね。

同じタイプだから心配です(私も帰りの夜道で泣いたりねー)

大丈夫だよ、haruちゃんは大丈夫!だって不幸になるようなお顔立ちじゃないもの幸福顔だよ~。

今まで通り、優しくて真摯に向き合っていれば扉がパカッと開くから~。

翔ちゃんも凛とまっすぐ頑張ってる。私達も真似しよーね。カッコイイオトナ女子になろうね

来週の謎2話も楽しみましょう~


satoさんへ。


こんにちは~

結局、ぐだぐだしてイチさんに会いに行けなかった情けない女がここに(涙)

あとは、DVDの発売までぐっと我慢の子です!
特典たくさんついてるといいな~ほわほわな栗原夫婦の寝顔とか、くるくるぱーまねんとのカーデのお母さんとか(笑)

謎巨大ポスター見てきたのですね!都会っていいですね~(でっかいどーより愛を込めて)

謎ディついに始まりましたね!

>翔くんを起用してくれたスタッフさん、周りを固めてくれてるスタッフさん、
 翔くんをたくさん褒めてあげてください!とお願いしたいです。表に出てくる評価だけが全てではないから…

あぁ~泣いていいですか同意です同意です!是非ともお願いしたいです。

年末で諸々忙しいですが(贅沢な悩みですよね)、応援体制は万全なので共に楽しみましょうね~


みかんさんへ。


こんにちは~

謎1話、そうきたかっ!て感じでしたが楽しかったですよね。今後のノビシロを感じました。

けど、癖のあるものには非難がつきもの。

そうです、そうなんです!私も読まなきゃいいのに気になって読んでグッタリしていまい。
そして、一息ついて、奮起奮起っ!!(平和丸出しな顔してえらい負けず嫌い)

私の日記が、ほんの少しでも駆け込み寺の役目になっているとしたら、こちらの方こそ心底嬉しいです。
寂聴さんみたいに頭丸めていいですか?(笑)

翔ちゃんはじめ、キャストの面々に可愛らしさが散りばめられてて作り手の愛を感じます。

だから、これからもっと楽しくなっていくと思うんですよね~

最終話まで観ることに意味があると。
チーム謎、翔ちゃん共々、こちら楽しむ組にも爽快な達成感と幸福感が待っていると思いますこれからも共にエンジョイです!

PS:QLAP、初めて聞きました~調べてみます!ありがとうございます~


satoさんへ(パート2)


読んでるこちらも涙目です。ありがとう~ありがと~

折れた箇所は強くなり、折った人の心は後々もろくなっていくのではと(当社比)

攻撃よりも、耐える方が数倍エネルギー使います。
と、打たれ強さで定評のある私は声を大にして言いたい。ぶははっ

『きっと大丈夫』

やっぱりいい言葉だな~て思う今日この頃です



☆拍手たくさん本当にありがとうございます。とてもとても嬉しいです!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。