clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

余計な心配。

2009-08-24 17:52:52 | つれづれ
ついに来ました。

息子の学校で新型インフル患者が。
受験って大事な時の学級閉鎖です(でも、受験時期じゃなくて幸いかな?)

A型のインフルも流行りだしていて、
夏じゃ考えられなんないこの状況。

本日、学校で配布されたらしく、

『ただいま~』

って帰宅した息子はマスクまん姿で登場。

毎朝、検温してから登校しなくてはならないようです。



こんなのんきに書いてますが、

仮にこれ、設定が違ってたら大騒ぎしてますよ、私。




『頼むから、インフルさんを持ち帰らないで私、国立を控えた大事な体なの




って。


<そんな心配しないでよかったわね~イズムさん(自虐)>


冗談はさておき、
うちの次男は喘息持ちなので用心せねばです(持病もってると厳しいらしいので)。

なんか、地球に毒素が溜まりに溜まって、
ふつふつと吹き出し始めているようで怖いです。天変地異もそうだけど。

何が起こるか分からない毎日ですが、
みなさん、気をつけましょうね(何を!?)。




国立迫ってまいりました。

行けぬ寂しさは消えるどころが辛さ倍倍な日々ですが、
これに耐えたら、なんかいいことあるさ的な方向へ強引にもっていってます。

先日、国立もドームもはずれた!って方のブログをうっかり読んでしまい(結局その方は行けることに)、

イズムさんあまりの恐さで、パソコンチョップで叩き割りそうになりました



そうか、法則なんてないんだなーと。


今から神頼みってききますか?遅いですか?
どーすればいいですか?なんでも言うことききますから!いや、それにも限度ってもんが...



『気ちっちぇ~な、おまえ~プハ~(←煙草)』


と、神の声が天から聞こえてきそう。

ミクロ級の肝を所有ですよ、わかってますよそれぐらい!(怒ってどーする)



嗚呼、早く楽になりたい(最悪な結果の時は、どなたか私を安楽死させて下さい




こんな不安なチケ結果待ちになるとは思わなんだ。
去年は空席あったっていうのに(涙)この人気は喜ぶべきなんだろうけどね。



...ぐわっはっはっはっは~とりあえず、笑っとけ~(あーあ壊れちゃった)




話はぶっとびますが、


MYOJO、大コーフンでござい!

櫻井祭でワッショ~イワッショ~イ


どこ開いても、可愛い翔ちゃんだらけで、にやにやでろでろ妖怪と化してます


この男のプリチー度はどこまで上がるんでしょうか?

好きすぎてリアルに疲れます







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sally)
2009-08-24 18:45:58
現実逃避中でーす。
こんあいば、イズムさん。

息子さんの学校でもインフルですか。
夏休み中、うちの娘の学校でも新型インフル出ました。
咄嗟に浮かんだのはやはり、
嵐コンの事だった私です

ドーム…早く白黒つけたい私です。
でも怖くて怖くて、変な妄想ばかりしてます

もしも…ドームも落選の場合、
国立もドームも追加(あるのか?)も落選した方限定で、
嵐さん(しかも指名可能)からメッセージをもらえる。
「○○さん、会いに来てもらえなくて、ごめんね。次は絶対に会いましょう。」
みたいなっ

虚しい…

虚しさを埋めるために、
私のお気に入り、イモトの回@宿題くんを
リピしております。
あの時のセクシー翔さんが好き過ぎて死にそうです
返信する
Unknown (イズム)
2009-08-24 20:00:11
sallyさん、コンバンビ

インフルね~猛威ふるってますね。
どんどん進化しそうで怖いかもマスク買わねばですかね?

>「○○さん、会いに来てもらえなくて、ごめんね。次は絶対に会いましょう。」

こんな電話かかってきたら嬉しすぎて脳細胞が死滅します

こんな怖い思いするならファンやめたい...いややめられっかい!と、ジェットコースター並の気分の浮き沈み。

いいお知らせが聞きたいですね(涙)。
去年のあの空席はなんだったんだ?な昨今の嵐さん人気にブルブルですが、
気をしっかり持とうと思います

イモトさんの回は色男っぷり満載でしたね~
だけど、イモト、今はテゴに入れ込んでるからなぁ...浮気者め~笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。