clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

ほしかった。

2009-09-28 18:43:11 | SHO!
よく降る雨だな~

さすがに、いろいろと準備も進めなくちゃならず、
朝まで生制作。

あちこち絵の具だらけのまま家族を起こし(足に赤い絵の具ついてて『血っ』と息子に驚かれる)
朝ごはん用意し、皆出かけて、ほっと一息。

と、いきたいところが、

うちのワンコ、かまってほしかったのか、いやがらせか、
私の目をじっと見ながらクッションの上でオシッコじょろろー。

寝不足だったせいもあり、完全に極道顔で


『くぉっらぁっこのバカチンがーーーーー



と、朝からブチ切れておりました。


へろへろになりながら後片づけ。

気持ちを少し切り替えようと、朝っぱらからピカダブ(映画)を流しました。
殴られてボコボコのぶさチュウ、嫁を後ろからギュット抱きしめるロックな夫チュウにわほわほ
で、いい気分のまま仮眠とりました。

がしかし、仮眠のつもりが5時間爆睡...。
これは、れっきとした睡眠です。


買い物へ行ったら、
ハウス食品のねずみーしーご招待キャンペーンコーナーが無くなっていた。

あのでっかい嵐パネル、いずこへ?
ってか、バイトのおねーちゃんもらっちゃったかな(←友人の娘)。

恥を忍んで『下さい!』って言えばよかったのか?
いえいえ、あなたはいい大人ですから!

天使と悪魔が私に囁きます(今さら遅いけど)。



上に書いたバイトの子。NEWS大好きなお嬢さん。

去年、その友人んち(母)に遊びに行った時、『いいものあるの。見る?』

っていうから『うん』って返事して出てきたものが、

TOYOTAの『三年分下さーい!』のでっかい翔ちゃんのポスター

私、

『なんでもってんのいいないいないいないいなー

大興奮。大暴れ。


結局くれそーもないので(そりゃそーだ)、写メらせてもらいました。

昔からジャニ好きの一家(娘達+母)。
『よい子の味方』が大好きで、友人宅では翔ちゃんはずっと『太陽先生』と呼ばれてました(友人も幼稚園の先生)。

それを知ってたお父さん、
頼まれもしないのに、娘達の嬉しい顔見たさに、
仕事帰りにTOYOTA行ってポスターもらって来たらしい。


いい父ちゃんだ。泣けるっ(涙)

っていうか、

私にもちょーだい(涙)



あのポスター、ほんっとに可愛かったんだよねぇ...

新聞に入ってた大きめ広告、最初分からなくて捨てるところだったものを救出。

アイロンかけて伸ばして保管してあります。




けど、やっぱりポスターにはかなわない(涙)。




グラビアやポスターでジタバタしてるのに、
至近距離で見たら、直に話したらどんなことになるのか。






シュミレーション中...

































こめかみ破裂...



実際逢って話したら死んじゃいそうなので、
今のままで充分です。




さー本日は、ハッピーマンデー。

皆さん、翔さん、嵐さんとの素敵な夜を~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。