clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

浮いたテーブル。

2009-09-27 23:55:45 | つれづれ
わんこのお散歩後、
二匹をお風呂に入れ、ワシワシ洗ったら力尽きました。

ってことで、夕飯は家族で回転寿司へ。

たらふく食べて、デザートで〆。
すると、長男が相変わらずの天然行動連発。大爆笑。

アイス食べながらひっくり返って笑う弟に、


長男 『おまえ、鼻から抹茶アイス出るぞ


すると、


夫 『出るぞ鼻まっちゃだぞ


嫁 『何で略す


弟 『鼻まっちゃうっひぇひぇひぇっ』



究極のくだらなさで盛り上がる馬鹿丸だしのテーブルに、
姉さんがお皿を数えに来ました。妙にニコニコ愛想がいい。


会計で清算した後、長男が、

『あれ中学ん時のAだった。化粧濃くてわかんねかった...。』


最後のお客だったから、なおさら目立ったに違いない。
「鼻まっちゃ」も聞かれたかもしれん。

Aちゃん、家に帰ってお母さんに言いませんように。

お外では少し気をつけよう



雑誌だ、DVDだと祭りは尽きませんが、
迷ったあげく、先週発売?のオリスタ(近藤先輩表紙)を購入。


この翔さんの男前度がハンパない

なぜに、そんなに素敵か答えなさい
って問い詰めたい。膝に乗せて(ぶっふぉ)

あんなにカッコイイ子リスちゃんは地球上にいない。

腕や手の甲にモリっと浮き出た血管が男らしさを感じさせます。
(顔はあんなに可愛いのにねー

大阪の翔さんも、死ぬほど美しかったそうなので、
明日のZEROで生ビジュ確認したいと思います。


潤くんに負けないよう、ちゃんとTV前で


『今日もお疲れ様


って言いましょうね。皆さん。


明日の宿題くんは相葉すごろく。


あれ、翔さんだよね?上手に塗ってもらったね~(智くん作?)
潤たんもピカピカだぁ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sato)
2009-09-28 02:02:02
同じくオリスタ購入です
私も実はここ最近の写真で一番お気に入りなんです

私翔さんが頭まん丸で顔がキュッとなってる時の2Dマンガ顔が好物なんです
例えていうなら、ドラゴンボールに出てくる幼少期のトランクスなんですがこれが全く身内には理解してもらえない・・・。
オリスタ30Pの写真なんてまさにトランクスくんなんだけどな・・・。

誰にも理解されないところなので、イズムさんも「はて?」と思ってくださって結構ですからね

大阪のレポ着々と仕上がってます
最近夜行性なので、今日には送れるかもです

明日はピン芸人武田さんとすごろくですね~。
コン中翔さんのヲタ芸が冴え渡っていたので、披露するのかな?と踏んでいます。
楽しみ~
返信する
Unknown (イズム)
2009-09-28 18:06:54
Satoちゃん、コンバンハ

遅くなりましたが、トランクスーーーーー
分かる分かる、いいところ見てるわぁ~(笑)

>私翔さんが頭まん丸で顔がキュッとなってる時の
 2Dマンガ顔が好物なんです

翔ちゃんてマンガ(アニメ)の実写顔だよね~作りが可愛いすぎる
近頃は、妖精さんな小顔キープしてくれているので、
ときめきが止まりません(モサクライは違う意味でときめくけど

ピン芸人武田さん、今夜みんなにイジられ祭りかな(笑)。
ヲタ芸翔さん、カモン
楽しくなっちゃって全力出し切る翔さんが見たい!

コンレポに感動の嵐!
先生、今、感想文書いてる途中です


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。