clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

でれめろ警報発令中@LoveRainbowめいきんぐ。

2010-09-08 09:51:38 | ARASHI


ネタばれ、ひとまず我慢します!

だけども、これだけは言わせて下さい。

死んじゃいそーなぐらいアラチが可愛いーっ
山っこ祭り、やまたろ祭り、サト潤祭り、大宮祭り、とかとか、あーもう大変(涙)

イチャイチャイチャイチャ、しーすーぎー

みんな智くんのこと、すーきーすーぎー

アタシは翔ちゃんのこと、すーきーすーぎー

んもー。

んもー。

ばかばかーーーーんっ


<まだ未視聴の方へ>

本日、お仕事の人はちゃっちゃと適当に(いやちゃんと)と片づけて、

お家に帰って早くみてみてーーーーーーっ
あっためずに急いでみてみてーーーーーっ


必ずやアナタの心をとろとろにトロけさせることでしょう。

どーしてこんなにも病的なぐらい虜になるのか...ここに全ての理由が詰まってるっ

またもやお宝な一枚になりました。

嗚呼、幸せレインボーっ!!!
この負傷中の体でフラゲった甲斐ありです(涙)イイ曲だなぁ~(overも好き!)

個人的には、
やっぱり、どーしても山萌えがー

翔ちゃんが智くんを見つめる目が甘ったるくてデレデレでたまりません。

そんなに智が好きなのかっ!アタシがこんな好きなのにっ!(だからどーした)

智くんにだけ甘えられるしょーちゃん。他の人には絶対見せないあの表情。
しょーちゃんにだけは、ちょっとだけおにーたん顔なサトチ。いいねいいねー和むねー(涙)

ふんにゃりほわほわナチュラルな山っこ空間。
完全に隠し撮りな素の雰囲気ぷんぷんで萌えに萌えます。あー可愛い二人。

智を軸に、いろんな恋模様が生まれておりますが(笑)みんなタイプが違って笑えます。
きゅんきゅんですからっ!(潤たん、もろもろ反則!)

ジェケ撮りの小箱に入った5人のもっちゃもちゃも必見ですね(笑)

あーやっぱりー、好き過ぎるのー!あの5人がーっ

    (これが我が家だったらいいのになぁ



WEB拍手ありがとうございます!
連日、頭が花盛りですみません。こんなですが、また寄って下さいませ~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2010-09-08 12:37:24
うわわわわ~

そんなにヤバいんですかっ

イズムさんの文読んだだけで勝手に脳内再生…もとい、妄想
ビバ特殊能力

どーしよどーしよ。
今日こそは、まっとうな人間にならなきゃ!!と思って、ちゃんとお仕事してお店閉まるまでに行けばいっか~くらいのつもりだったんですけど。。。

でれめろ警報が出たんなら早く行かなきゃ

早く5時になんないかしら
(やっぱりダメ人間です…)

返信する
Unknown (Sato)
2010-09-08 12:46:52
おーなーじーくーーー

あまりに可愛すぎてデレデレ見てしまい、気がつけば朝5時を回っていました(今頑張って仕事中です)
JOKER見ながらカッチカチに固まっていた体があんなに一瞬で解れるなんてさすがあらちパワー

智くんを見守る翔ちゃんの表情が可愛くて愛がこもりすぎてて、早速携帯のデータフォルダに「愛の詰まった智を見つめる視線」BOXが誕生しました
個人的№1はやっぱりしゃぶしゃぶの件の二重顎(櫻井牛アゴノシタでしたっけ?笑)

ぼそぼそ喋りを最大音でもっと聞きたい
あ~可愛い

これで雅紀くんが参加してたらデレデレになりすぎて今頃溶けて無くなってると思います。
(でも櫻葉ほしかった~)

今日はとりあえず脳内リピで仕事頑張れそうです
返信する
Unknown (イズム)
2010-09-08 13:34:41
marikoちゃん、お疲れ様~

ヤバイかヤバクナイかって言ったら、完全にヤバイ枠に属します。
そう!『幸せすぎてヤバす枠』です!

愛しのダメ人間はココに集合~~~~~
いい~んですっ(かびらじえい)
今日は頑張る日でない~んです
神様が、『アラチふぁんは壊れて良しっ』って言ってるのだから

マリちゃん、定時で上がれるように努力するのだよ
全うな時間から観始めてもリピが止まらず、私やSatoちゃんみたいに朝までコースになちゃうからね
とにかく、可愛い可愛い言いながら必ずとけることでしょう。翔ちゃんばっか言ってるけど、潤くんも相当だよ!
(マリちゃん感想文提出しにおいで!笑)

ってことで、頑張るのは明日からでいいからね
返信する
Unknown (sally)
2010-09-08 13:48:54
おーなーじーくーーー

「聞いた?」に続く囁き第2弾とも言うべき
「ご飯食べた?」がもぉぉぉぉぉぉっ
今更ながら「妻かっ」とツッコミをあえて入れたい

智くんの事かご飯の事しか話題がないのかってぐらいに
好きなことだけを話してたよね(あー、可愛いぃぃ)

本妻の翔子さんと長年の愛人のニノ子さんが仲良くて何よりだし、
最近めきめき存在をアピール中の潤子さんが大胆でどちどちしちゃった。

イズムさんが貼ってくれた写真、私もこのシーンに萌えました。
あんなキュートな子がドアの所から覗いてたら
話しかけられててもローリンローリン抱きしめて~状態かも(Satoさん生まれてたかな、あの世代に…)
あの時の智っち、何か他の事しながら適当に返事してたっぽいよね。
この~っ!

正直、PVなんてどーでもいー(暴言失言)
いや、爽やかでみんな美人で、好きだけど。
メイキングだけでも絶対に買いかと思われます。



返信する
Unknown (イズム)
2010-09-08 13:52:45
Satoちゃん、お疲れ様~

そして、

お~~同志よっ同じく5時過ぎ女ですっ
どこで止めて良いかの判断もできず、
気に入った場所を死ぬほどリピッて前に進まず、進んでもまたそこでリピり。

なんなのっこの可愛さ500億%はっ
てジタバタ骨に響くほど暴れって粉々になりました。

アゴノシタあれいいよね~下からぺちぺちしたい(ぽわわ~ん)
透明アクリルの壁で出来た小さな箱部屋に入れて、しゃぶしゃぶ食べるあの子達をへばりついて観たい。
あ~だけど、曇るねやっぱり私、中に入って忍者並みに天井にへばりついて上から見る!Satoちゃんもクノイチ姿でおいでっ!よだれ垂れるね~あたしらの(笑)

控室でお腹ぽりぽりする翔ちゃんも捨てがたいです
私、テレビで見た後、
パソコンで再生してイヤフォンで大音量でぼそぼそウィスパーしゃべりを堪能しましたたまらんです!
Satoちゃんも今夜はそーしてちょうらい。んで、再でれめろしてね

相葉父にもきゅんですわい。
翔ちゃん笑いすぎ!あの爆笑声につられて爆笑。櫻葉絡みも見たかったね~。

腹が立つほど可愛い5人にありがとう~だね
返信する
Unknown (イズム)
2010-09-08 14:11:43
sallyちゃん、いらっしゃいっ

キタキターまた同志がーっ(笑)

ウィスパー愛の劇場第二弾っ
あの声張らない感じがたまんないんだよね~っ(涙)
ただ、ご飯の話してるだけなのに、
なんの、この萌え度レベルはっ私達だけかっ三人だけですかっ
もはや、我々には正常な判断が出来ぬ溺愛具合なのでね~(笑)

でも、いい~んですっ(かびら再登場)
幸せMAXなんですからっ

和子ゴトは慣れっこだけど、国立いちゃつき情報とか潤子さんの女子っぷりが激しくて萌ゆるっ(涙)
和子・潤子(小悪魔ドS)、翔子(尽くすの大好きドM)
智ったら罪な男ね~。愛され上手さんっ(雅子は親友)

ドアから覗く子リスちゃん
可愛すぎる28歳独身。大好きな人:智ちゃん。

あの控え室の壁になりてー。手を添えられてー。どうして私は智じゃないの?
二人の自然すぎる空気感、あれを覗けただけでも買った価値ありだね~
返信する
Unknown (みずほ)
2010-09-08 21:06:44
イズムさん,こんばんは~
いつも,メイキングは楽しみなんですけど
今回のは,また萌えポイントたくさんありましたね~!
写真のところももちろんですけど,
どれだけ大野くんのことが好きなの,まったくぅ。
1日中翔君密着したのをノー編集でぜひ!

ところで,ジャケット写真の撮影で,松潤がコメントしている時,後ろでたぶん4人でしゃべってるんだろうなぁっていう場面気になりませんでした??
ニノ(と大野くん?)の姿が見えて,翔君の
笑い声が聞こえたので,多分4人でしゃべって
たんだと思うんですけど,なにやら
楽しそうな雰囲気で,カメラさんそっちを
うつして~~ってちょっと思っちゃいました(^_^;
それでも,全然気にせずしゃべりつづける松潤さすがですね~。
(当たり前っちゃぁ当たり前なんですけど,
私だったら,しゃべりながら,後ろの会話に
耳ダンボになっちゃいます)

それと,over聞きました!?
歌の出だし!!
tabooも腰砕け曲ですけど,あのソロも
やられちゃいました~。
もうもう素敵過ぎます~!!
返信する
Unknown (イズム)
2010-09-09 00:56:52
みずほさん、コンバンハ

今回のメイキングも絶品でしたね~
なんか、あまりにも素がいっぱいで仲良し満載で、
カメラ回ってるの分かってんだよね?ってぐらい甘い時間で。
楽しくてたまんないのね~(笑)
しょーちゃんの智くん大好きは誰もが知っているけど、
でも、あんな嬉しそうな顔しなくても~

せっかく潤くん真面目に曲について話してるのに、
後ろのおにーたん達4人組は全くもって自由三昧。
きっとあの構図が面白くてDVDに入れたんだと思う。
だって、あれ可笑しいよね~。
見えないけど、翔ちゃん爆笑してるし。
もう少し、引きで5人映してくれたらいいのにね!

よーく聴いてみると、どうやら、「さとみ」とか、「さなえ」とか、「さら」とか、女子の名前を言って盛りあがってるようです。何遊びだ?(笑)

over~始まってすぐ、

『あわわわわっ翔ぢゃぁ~~~~んっ

なんだろん。あの切ない歌声は~(涙)
ってことで、リピッております


返信する
Unknown (mariko)
2010-09-10 01:14:06
こんばんは~

感想文提出しにきました
(ちなみに昨日は2時コース:笑)
ボキャブラリーが貧相すぎて結局この一言です。

『翔は智を好きすぎるぅ~』(ひみあら風)

ほんっと、夫婦の会話としか思えませぬ
家の中覗き見しちゃったみたいで、なぜかDVD見てるだけのこっちが恥ずかしくなっちゃう
なんでしょ、この熟年かっぽーは。手に負えません
智くんにはツンデレしようと思ってもただのデレデレになっちゃう翔ちゃんがかわゆすぎます

でもでも本当は
『嵐は智を好きすぎる』が正しいですよね
智くんモッテモテ
手のひら上げ~の下げ~のして楽しそうな5人は絶対に目に入れても痛くない
むしろ頭の中で飼いたいっ

何気に二宮センセの
「ばいび~気を付けてねぇ」
がすっごく素っぽくてツボです

このメイキング見てお酒飲んで語ったら完全朝までコースですね。
足りないな、2泊3日くらいのコースで(笑)
返信する
Unknown (イズム)
2010-09-10 04:09:17
marikoちゃん、コンバンハ

翔さん、嵐語り必要なのは、愛と勇気と数種類の単語のみっ

私のニッキには、翔ちゃん可愛い、カッコいい、めろめろ、デレデレ、大好きだー!、これしか出て来ない

よって、

marikoちゃんの感想文は、100点満点中の120点ですっ
先生、感想文コンクールに出しちゃおっかな~?
文部大臣賞とかとっちゃうかもしれないぞっ

あの控室。
盗撮疑惑?とか思ってしまうぐらいナチュラルでふわわんな脱力感。

耳澄まさないと聴こえない、ぼそぼそにやにやの二人喋りをイヤフォンで大音量で聴いたら萌え死にます
しょーちゃんのあの目尻の下がりようったらないね(笑)たまらーん!

頭ん中で飼育?私も入れてちょーだい!暴れてうるさいけど。

2泊3日コース賛成っ
酒は「魔王」と「櫻井」用意するからね
語りに疲れたら、相葉すごろくやろ!
でも、チクTはやめよー。女子はしゃれにならない(笑)カラシは有りの方向で!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。