clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

なな~いろ~のふれ~ず。

2010-09-09 18:53:11 | ARASHI
こんばんは。

KARAのイズムです。

昨日のエンタメ情報で、
韓国アイドルユニット(劇団ひとり大好きな)KARAのハンちゃんとか言う子が、
尾骶骨骨折とのニュースが流れ、オット、

『流行ってんじゃない?』

こんな痛いもん流行ってたまりますかってんだっ

私は階段から、ダンダダーンで折りましたが、
彼女はたぶん、あのぐいんぐいんのダンスで疲労骨折したんじゃ?と推測。

けれど、一番驚いたのが、

『全治4週間の重傷で入院』



アタシ、家にいるんですけどっ!

『安静にしてるしかないんですよね。2週間分薬出しておきますんで、調子変だったらまた来て下さい』

で、

家にて効かない痛み止め服用、痛み止めの座薬使用、毎日オットが尻に湿布を。
あとは、イデーイデー言いながら、イモムシの様に過ごしておりましたが。

なんだ、この扱いの違いはっ!(涙)

ま、

自力でなんとか治癒してきたんでいーんですけどね。
我ながら逞しい。さすが、櫻の印が額に浮かぶ女。

骨折?ギプス?

んなもん、いらんっ
サイババの力さえあれば問題なしじゃっ

山菜蕎麦とカレーとしゃぶしゃぶ食ってりゃ治るしっ

ね?

しょーちゃん

というわけで、巷では、私のこの尻折れ、重傷って言うらしいですよ。ケケケ


らぶれいんぼー、フラゲった一昨日から、
PV&メイキング死ぬほど見過ぎました。

残像のせいで、うちのリビングが森に見えてきました。

ほら、虹、虹~~~~~~っ

も~翔ちゃんたら~、待ってよ~アハハ~アハハ~ッ    (((脳の不思議)))



勝手にデッキがリプレイするもんだから、

『じゃ、あのシーンだけみたらやめよう

とか思ってるうちにそのまま続けて見ちゃって止めどころ分からず。

目が乾いてしょーがねーっ


たぶん、50回ぐらい見たんじゃないかと思いますが、

結論っ。

智くんがリーダーでヨカッタっ

こんなに構いたくなるリーダーっているでしょうか。
どーみても愛されすぎです。

どーしたら大野さんになれるでしょうか!

神社の階段の一番上から下まで、二人抱き合ってゴロゴロ転がり落ちればば中身が入れ替わりますか?

(尾道三部作、大林宣彦監督『転校生』より。同年代だけ分かればよろしい!)

いいな、大野さん。

翔ちゃんにあんなに始終見つめられて。

乙女心虹色ですよ


なな~いろ~の フレ~ズ  (×2)


あのシーンだけで、100万回リピったと思われます。
そんでもって、100万回爆笑して、100万回めろ~んってなって疲れました。

あともう少しでVS、そして、ひみあら。

今日もまた、あんまり翔ちゃんが好き過ぎるので、
少し距離をもって、ツンツン観ようと思います。


『へぇー。VS出てんだー。ひみあらも。ふーん、がんばってんじゃん』


このスタンスでいきます。
だって、ここんとこ暴走し過ぎたのでね。

クールな私もたまにはいいでしょ。

どお?

アタシ、できそう?

やったるJっ!!!

次のエントリーを乞うご期待。

大人の落ち着いた女満載のニッキをお見せ致します。




WEB拍手ありがとうございます!嬉しいです。
よければまた覗いて下さいませ~










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (calpy)
2010-09-09 21:58:57
なな~いろ~のフレ~ズ

ひゃあーーーーーーー
ひぇぁあーーーーーーー

このまま宇宙に行くぐらいほわ~んて気持ちになり・・・

リピりますよアレはぁぁぁぁぁ

カメラ目線のニコニコうなずき「なな~いろ~の」魔法。
その後の口パク「ふれ~ず」魔法。
それから大野さんとの夫婦的会話魔法。
など、など。

全ての魔法にかかりまして宇宙の、
果~て~ま~で
行きましたな。

残像で家が森にww
まだそのレベルには達してません先輩

『転校生』知ってますよ^^
周りの友達も結構。(学生です☆)

大野さんになってみた~い
一日でもいいですよー

次はクールに??
じゃあ、期待しますww
返信する
Unknown (イズム)
2010-09-10 03:46:29
clapyさん、コンバンハッ

はじめまして~(あっ、違ったらごめんなさい

おぉっ~宇宙にどどーーーんっ!て飛びましたかっ
私も完全に空の彼方へ~無重力空間でくるくる回りながら、幸せ気分絶好調でした!(笑)

clapyさんが言う通り、あれは完全に魔法ですね

20代後半にして熟年夫婦の匂いすら漂うあの二人の安定感。
全く持って力んでいないあの抜け抜け感、幸福感。
もうかないません。羨ましすぎる。

『うぬぼれ刑事』最終回の後は、

幸せ魔法使いサトチ&ショウ』(監督:堤幸彦 脚本:宮藤官九郎)

がスタートしますので、お楽しみに~(私の脳から発信です)

『転校生』知ってるの!?あらら~ん、じゃ、同級生ってことでっ(ママとね!)

ってことで、次はオトナな雰囲気ぷんぷんでいきます(笑)

♪ なな~いろ~のふれ~ず

あの二人のお陰で、幸せの呪文に聴こえてきた~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。