clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

青春野郎。

2011-10-02 13:36:47 | つれづれ

本日の昼食、茨城土産のお菓子と番茶。

どうも。

おせんべいぼりぼりイズムです。

今日はバスの中でカーニバルナイト。

降りてもなお流れていたため、

 な~とぅ~なぁ~~い

で、思わず路上でクルクル回りそうになりました。

条件反射って怖いわ~習慣って怖いわ~。

知らぬ間に踊ってたら確実に通報されるものね(この年代以上は)


次男、今日は彼女と某高校の文化祭へ。
親友に彼女を連れて来い!と言われたらしい。初お披露目。

その学校は、男女ともに仲が良かった友達がごっそり行った高校。
次男も恥ずかしさで思いっきり挙動不審になると思われ。

昨日から洋服選んで、出かける前にちゃんとシャワー浴びてお出かけしましたよ。ふほほほっ。

あの男、今日は居場所が分かるけど、
普段はさささ~っと出かけ、どこ行ったか分からぬまま気が付いたら帰宅ってことが多い。

おでこに「肉」って字を書く代わりに、GPS貼っつけたくなる。(無事の確認)

でも、家に彼女を普通に連れてくるようになって、おかん一安心。

一昨日も、午前中に遊びに来てたから、気を使って外で時間つぶしして7時半ぐらいに帰ったら、

まだちっこい可愛いらしい靴があった。

いつまでいても私は問題ないけど、バスあんのか~大丈夫か~って(山奥在住)

けど、お邪魔しました~って8時代の終バスでちゃんと帰って行きました。

そっかそっか~ずっと一緒にいたいんだろな~って。

バス停で見送って帰ってきた息子がホワホワ上機嫌でいろいろ話してくる様にぷぷぷっと鼻ふくらんだわ

あ、これ「そんな風に思ってる自分っていい親でしょ自慢」じゃねーよっ。

生んで育てたら分かるさ。

子供が幸せな恋愛することがどんなに嬉しいことか。

私の母も、高校生の時、全力でいろんなこと協力してくれたから今よく分かる。

手編みのセーター手伝ってくれたり(ほぼ母作)、お弁当のおかず手伝ってくれたり(これもほぼ母の手料理)、

親父に内緒で小旅行へ行かせてくれたり(荷造りも手伝ってくれた)、

なので、当時の彼氏はクリスマスプレゼント、母の分まで用意してたもんね。

だから、未だに、あんときあ~だったよね~って昔話ができて楽しい。

干渉するつもりは微塵もないけど(勝手に楽しんくれ~って)、
けど、要所要所で目に余ったらドスきかせて忠告し(それはそれは怖い極道ばりのイズムさん)

良い思い出づくりをしてくれたらそれでよし。

青春サイコーー!!!つってね@竹本くん。

この時期、恋をしないで何をする。

痛い思いもしつつ、人を思いやる気持ちをリアルにお勉強。貴重なピュア期です、10代、20代。

ってことで、

あらしくんたちにも将来幸せになってほしいんだよね~

あ。

オロCのCM観た~んも~なにあの可愛さ(涙)

宇宙服萌えってあるんだね。

 


ぁ~もぉ~鼻の穴まで美しい。この子は睫毛ぱーまねんとしてるの?ってぐらいパッチリお目目。



連日、可愛い言い過ぎてアゴが疲れます


☆拍手パチパチたくさんありがとうございます。とても嬉しいです!


メッセージのお返事、あとでゆっくりうざく致します(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。