clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

あひるになりたい。

2011-10-04 01:03:19 | 嵐にしやがれ

ついに初雪が降りましたよ(旭川方面だけどね)

同じく、こちらもじゃんじゃん冷え込んでおります。

あづあづ言っていた先日が嘘のよう。本日最低気温7度、最高気温12度。

冷たいもんなんか飲んでられない。

家にいる間は紅茶を飲んでいますが、
チリリリ~ンて慣らしても影山が来てくれないのはどうしてかしら?

私が外でピンチに見舞われた時(常時ピンチ)、

植木屋さんの格好して梯子の上から、
トォ~~ゥッつって助けに来てくれたらいいのにね(ヤッターマン再び)

けど、華奢すぎて美しすぎて、私のために敵と戦わせるだなんてそんなことできない!!

私が、私が翔ちゃんを守る!!

グーパンチでごりんッつって鼻骨砕いてやるさ。わ~はっはっはっ(かかってこいや)

体調不良でぼんやりし過ぎて妄想癖に歯止めがききません。

よろしくど~ぞ~。



今朝のZIP(こっちでも流れた~涙)、

智くんの枡くんイジリがめっさ楽しくてクフフッ。

最後まで嫌いって言い張るあなたが好きっ

私、結構、あさりを語る枡くんも好き。あんな賢いのにシュールで可笑しなアナウンサーいない。癖になる男枡。

たぶん、今の私、

羽鳥<枡

だと思われ。

あのえらい急斜面ななで肩に親近感超。

あ。

もしかしたら、

明日の翔ちゃんとの共通点ってそれじゃねっ?

もし正解してたら誰か褒めてください。


CMもザクザク流れておりますね~。

あらしさん、この秋は大忙しです。

突然ですが、質問っ!!


『どうやったら、あふらダックに憑依できますか?』



あいつ~。

独り占めしやがって~。


天使の笑顔で、あんなほんわりと優しくカーディガンで包まれた日には、

感極まって頭のてっぺんからヒョッコリ日の丸出ちゃうよね(人体の不思議)

翔さんの手~すりすりぽんぽんあぁぁ傷が癒える魔法の手。

もしや、あのカーディガン下の空間は桃源郷ですか?

できれば、あの場所で最期絶命したい。

延命治療はしなくていいからとあらかじめ伝えてあるので(おやどっかで聞いたぞ)、

あとは、王子に見守られあの世へ。ちーん。

そして、あひるな私の傍らには手紙が。

そこに書いてあるのは、


『本当に本当にお世話になりました。なんで私はあひるなの?早く人間になりたーい!(ベム、ベラ、ベロ!)
 
 なんて思ったこともあったけれど。でも、私、あひるでよかった!翔さんに出逢えて幸せでした。

 本当にありがとう。タンバリンが得意な白猫をよろしくお願いします。 あひるだ いずむ』


翔さんの目から涙ポロリ。

ムギュ~ってしてもらうんだけど、あらら魂が大興奮、びっくりしすぎて蘇生!蘇生!

翔さんとあひる達は幸せに暮らしましたとさ。

めでたし~めでたし~

(映画化のお話お待ちしております。)


CMざくざく流れてますね~けれど完全にザル状態。

au新CM。
攻めてるあらしさんたち素敵っみんな色っぽい~(あわわ、くーちーびーるー!!)

 


あらら?ヤッターマン?(んもーかわえーかわえー



あちこち張るにもHDD残量が瀕死の状態。

ギリギリラインで、編集、消す、録画の繰り返し。

今夜もイタチゴッコナイトでございます~(涙)



☆拍手パチパチありがとうございます。とても嬉しいです!


び~さんへ。

こちらのほうこそ、おひさしぶり~ふです。
てか、いつも読み逃げしております、皆勤賞です(笑)

全力であの夢転送致します!!

てか、び~さんの夢にも二宮先生
大忙し~あちこちに愛の種を蒔いておりますね。見事に芽が出ております

以後、私は大丈夫ですよ。タフな女ですから。頑丈頑丈。

そう言ってくれると嬉しい限りです(涙)
じゃ、えげつなく稼ぐ成り金野郎になってウハウハ日記書いてもいい?

私からも愛を送りますので、
ガシッと受け止めてちょうだい。えーい


KOMIKIさんへ。

いらっしゃいませ~はじめまして~

ようこそ北のショさん溺愛愛ランドへ!

私企画の某ツアー。

参加希望ですか?そーですかそーですか!(歓喜)
ならば、二人で行きましょう。
あの至福の園へ~(宝くじ、全力で当てましょう)

神がった翔さんの美ジュに暫くめろめろの秋冬。
共に堪能致しましょうね~楽しみですね!

私もなんでもありですよ!
丸ごと大好きでいられるのって幸せですね~。

こんなところでよければ、また遊びに来て下さいませ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。