clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

北京へジャンプ!

2008-05-22 20:01:55 | TV・映画・DVD
バリボ~、盛り上がってきました。
あと1勝で北京行き決定でございます。

静かに観戦しようと思っても、
どーしても騒いでしまいますが、
こーでなきゃなのです。五輪かかってますから!

さおりんがアタックを決めると、
なんでか『エライ、エライ!』とお母さん気分になります。
ミラクル連発でお願いします。

荒木!佐野!しん!杉山!栗原!竹下!多治見!…
どんだけ叫んだかわからんなー。体育館行きてー。

それにしても、
フジでのバレーに慣れてるせいか、
TBSの放送日には違和感を覚えます。

JUMPくん達の横に座っている赤Tシャツお二人に
なかなか慣れない私。(バレーは同じなんだけどね。)

やっぱり、翔ちゃんとフジアナの理央ちゃんがいいなー。

前から思ってたんだけど、
翔ちゃん&理央ちゃんの慶応コンビ、
顔似てないか?髪型も一緒だし。

双子の姉妹に見えるんだよね、私には。

勝った時に興奮しながら、
顔見合わせてしゃべるこのキラキラさん達が
可愛いったらもぉーです。

そんなこんなですが、
まだまだ試合は続きます。

どんなスポーツでも
なぜか韓国戦が一番緊張するなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。