clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

オトノハ vol.5

2008-05-20 23:38:40 | ARASHI
朝から楽しみにしてて、
何回かフライングしました。
で、やっと読めましたが…


ほんとにもぉーーーーーっ(涙)。


心がぽっとなりました。
顔筋がふわっとゆるみました。

なんなんすかね、
翔ちゃんから生まれる文章って。

人を幸せにする力がパンパンに詰まってるというか。

爪楊枝でチョンとつつくと、
ぷるんっと愛が丸ごと出てきそうな。

どんな内容でもやさしさでいっぱいだ。素直でまっすぐで。
丁寧に真剣に日々生きてる人の言葉だなと思う。
その内容が、硬いものであっても、笑い満載であっても。

照れ隠しに、『父親か!』なんて書いてるけど、
きっとホントにそう思ったんだろうね(笑)。
やさしい眼差しで寝顔を見つめる姿が目に浮かびます。

ブランケットかけてトントンしてあげてたら文句なし。
さらに、子守歌がラップだったら優勝決定、
打ち上げ花火どーーーーん!です。

忙しくあちこち駈け回り充実した日々。
でも、一番安らぐ場所はただひとつ。
5人とも同じ気持ちなんだろうなー。

まだ始まったばかりの5人の旅に便乗させてもらって、
私も毎日大事に過ごそうと思います。

某幼稚園の園バスのイラストデザインが正式に決まったので、
来月の打ち合わせまでがんばって制作します。

どんなんにしようかなー。
もちゃもちゃした5匹の小動物を盛り込もうかなぁ。

ピンク、紫、黄色、水色、緑色…の、コツメカワウソとか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。