clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

長いひとりごとぼそそ。

2013-10-30 03:22:30 | SHO!


咳くるしー。

しかも、寝過ぎて寝れない。うごご。



で、とことん翔さんソロを聴く。

案の定、やめどころ分からず(笑)




なぜだろう。


『sugar and salt 』を聴くと、

大好きな『ジョゼと虎と魚たち』を思い出す。(妻夫木くん池脇さん樹里ちゃん)



当時、好き過ぎてDVD買って死ぬほどみた。

切なく苦しく萌ゆる、そして温かく。なんとも言えない気持ちに包まれ。



サントラ持っているけれど(音楽くるりさん担当)、

音や空気、匂いが似てるんだよな~て思うのは私だけだねきっと。

でも、このソロ曲が劇中流れていても違和感ないと思うんだよな。



イントロがもういいよね~。

入り口からぐっとくる。



翔さんの歌うハスキーな声、ほんとすき。

あったかい声。

優しい声。

甘い声。


話しているときもそうだけど、

慈しむように丁寧にに言葉を紡ぐというか。なんていうのかな、包容力のある声なんだよね。



声ってその人が本当に出る。

誠実さもそうだけど、ズルさとか、卑しさとか、何一つ隠せないから恐ろしい。



仕事柄電話で話すことも多いし、毎日お客様と接するのでいろんな人に会うけれど、

電話の声でだいたいどんな人が分かってしまう。

お客さまが来ると、あ、この方だなって。



顔もそう。姿に出る。

第一印象と違った~てことはあまりない。

厳つい姿でも人の良さは滲み出る。

その逆も然り。良い人そうでも胡散臭さとか薄っぺらさとか。


生きざまは誤魔化せないってことですね。

怖いことだなと心底思います。



彼(ら)はこれだけファンやいろんな人に凝視され、

プライベートもほとんど監視されている。



それなのに、

あれだけの輝きを放ち続け、公で凛と一切手を抜かずで仕事をし続けられるとか(涙)

実は裏がこうであーで、なんてそんな面倒くさい切り替えできないでしょ。



私達が見ているのが全てだと思う。

いい顔、いい声、いい空気纏っているもの。



安心して応援させてもらえるこの状況、簡単に与えられているもんじゃない。ほんとに有り難い。


テレビ観て映画観てCM見て商品買ってラジオ聴いてメール送ってCD買ってDVD買って雑誌買ってチケット買ってコンサート行ってグッズ買って応募して観覧行って。


私達が実質できることは、たかだかこんなことぐらい。

小遣いかせぐのはなかなか大変だけどね(笑)

5人のプレッシャーや膨大な努力に比べたらちっちぇーもんだ。


一番大事なのは、

やっぱり純粋に愛込めてってエールを送ることだなと結局。

ねっとにいちいち文句たれ流すとか、完全に距離間をはき違えてる感じね。



熱は暑苦しいまま、

諸々勘違いだけはしないよう、静かにヲタ暮らしを続けて行こうと思います



そだ。


翔さんと広瀬選手の同級生対談、本当によかったですね。

最初の二人のハニカミっぷりとかたまらん。(あのTシャツのツーショット写真とかふぉー)



握手しながら、広『(小声)元気だった?』翔『ぶはは』

いや~いいもの見せてもらいました(嬉涙)



内容も素晴らしかった。語るリーダー論に目から鱗。

この人について行きたいと誰もが思うその姿勢。


翔さんのまわりには素敵な人がいっぱい。

情熱。実直。人徳。類友。

連鎖ですね。



小さなことの積み重ね。

今日の積み重ねが明日になる。未来になる。


翔さん、大切なことをいつも発信、体現してくれてありがとう。

心から感謝を


それでは、

トイプーと戯れる妖精を愛でます(まだ読んでない)(読んでない雑誌いっぱい)

キリッと感銘受けたあとに、デレデレっとできるとか幸せだよねほんとに(笑)



てことで、

深夜モードで長々書き込んでうざすなあたしでごめんなさい。嗚呼。

咳し過ぎて頭痛いわー。ぬー。





はぁ




☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです(^^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。