clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

14。

2013-11-03 07:51:01 | ARASHI





 あらしさん、デビュー14周年おめでとうございます! 





気付けばヲタ歴も長くなりました。


がしかし、どうやら私の辞書には飽きるという文字がないようで。



熱冷めることなくこうして胸熱くしていられるこの日常は宝物のよう。



好きって感情に上限ってないのね。びっくりだわ!



どこまでもどこまでも



共にいけるとこまで行ってみようかな(笑)



5人のいる場所には愛がふつふつ溢れてる。



届いてるよ届いてるよ遠く離れた北の山奥にも!




こちからも届けようでっかい愛を(えいやっ!)




実り多き年になりますように




はい!笑顔ざっくざく!!










余談ですが、



我ら夫婦もついでにお祝い。

11月3日、結婚23周年


半裸でオチョッ!て言い放って風呂へ向かったオットよありがとうおめでとう







☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。