clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

もう?はいはいはい~了解!

2013-08-08 17:50:51 | ARASHI



いきなりどした!


更新ざくざく。(そんな気分)



蝉がじーじーうっさいです。夏真っ盛りですね!(そーですね!)



北国の暑さはまだまだですが、その分冬がゴリゴリ寒いのでご勘弁を!






落選でぼんやりしてたら携帯どこへ置いたか分からなくなり(翔とイズムの神隠し)



もーーーいやーーーーわからーーーーん!!て嘆きながら二階へ行ったらあっさり見つかりました。私の半日返してほしい(誰から?おまえがやったのに?)




溜息ついてたら、4年連続紅白司会決定!!てもう早発表になり。


えぇーーーツアーぎりぎりまであるから今年は違うとおもてたのに!!

きっついジュルスケやな!!



と驚きつつ。




でもね、


あたし、素直に嬉しいの


たぶんね、深く考えられない頭してんだな。


いろいろ発表になると(24時間、謎ディ映画もろもろ)、あらしっくの中でも「また?」「やるの?」的な方もいらっしゃる中、


私ときたら、


いえーーいやたーーーがんばってーーー



いっつもこんなスタンスでおります。

甘いと言われるかもしれないけれど、なんでも頑張ってたら次に繋がるから全部無駄にならないぞと(なんでもいいと言っている訳ではなく)



そして、


始まってしまえば、皆、わいのわいの楽しんで盛り上がっている様子に、


ほれみろーー楽しいじゃんーー嬉しいじゃんーーそんなもんだろ!!!!!




とほくそ笑んでおり。




だからね。



文句言いながらも結局喜んじゃうなら、


ぶーすかあちこちに発信するのちょっとだけ我慢してみないかい?と言いたい。





謎ディもこんなに華やかで楽しい宴になってる。


命削ってものを作るってスゴイことだなと思います。


そんなものをたくさん魅せてもらえる我々は幸せです。まじで。





まだまだ祭りは終わらない。


休む暇なく24時間、あらへす、ツアー、あとザクザクいろいろ、そして、年末へ。


そして、来年は15周年。


間違いない。


















なんかあんぞ。












また選外か?とか凹むこともあるかもしれないけれど、




ちっくしょ!!

みんな嵐だいすきだなっ!!




て、喜ぶ方向へ持っていけたらよいなとおもております。



誰も失速するのを望んでいるわけじゃないもんね。


地球規模で愛されるってスバラシーですスパシーバ!!





だらだら書いたけど、


要するに全力で応援するってことです。




幼い子、若い女子たちも、

ずっとずっと好きでいてくれたらいいなー(三十路越えたスーパーボーイを)



子育て落ち着き、いい年してもわくわくさせてもらえるこの状況に感謝を



どもほるんりんくるより肌に効くとおもーわ。


ふぉふぉふぉ。















はぁ~かわいい







☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです(^^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。