clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

祭り終わらず。

2013-08-08 09:28:23 | SHO!


こそり...(壁から半顔)


もうブログの書き方も忘れてしまいましたが。


草ぼーぼーの荒れ地と化しておりますコチラ。


それなのに、未だ確実に覗きに来て下さっている方が結構いらっしゃいます。






有り難き幸せ(涙涙涙)








そして、


お詫びを。




お返事書くと言いながら全くUPしておらず、季節も変わり夏も真っ盛りとなり。


完全に、カクカク詐欺です。今更、旬も過ぎ的外れなお返事もどうかと思います。


改めまして、メッセージありがとうございました(涙)


しっかと読ませて頂いております。大共感本当にありがとうございます。おえんおえん(涙)





さて。


先日、ついに『謎解きは鮭茶漬けさらさらいったあとで』



ちがたっ!!


『謎解きはディナーのあとで』公開となりました!!



きゃっほいきゃっほい!!


ジョリッと刈り上げ、皇帝の凛々しい頼もしい姿が眩しすぎてよろけました。

お陰さまで動悸がひどい。飽きるどころか熱量上がりっぱなし(毎年更新しっぱなし)

どやどや加減がもうもうすっばらしくて圧巻。

いちきゅう分けでオデコさまを出すと眉と目ヂカラが猛烈に雄々しく。

ひぃぃ~つって息止まります。

男櫻井ゴゴゴゴーーーー(きゃああーーごめんなさいーーすきすぎてーー)



ぐっは(死)



ラッフルズにて、VIPの仲間入りを果たした翔さん。永久に飾られるあの煌めきまくったおさしん。


もはや、あれは映画のせいでも偶然でもラッキーでもなく、


ひとことで言うならば、








運命。(と書いて「さだめ」)







これは単なる序章でしかないってことに皆さんはお気づきですよね(威圧)



はいはいはい~覚悟しましょう。


彼は偉業を残すことになります。


歴史上の人物となります。


たぶん、オギャーと生まれた時から決まっております。


ストッキングかぶっても太っても痩せても隠しきれないそのオーラ。





はわわわわわわーーーーー



王子の成長と成功を見守りながら、100ね~んさきも~愛を~誓うよ~~


そう思ったしだいです。ハイ。




そん中、昨日はあらへす当落発表がありましたね!


わたくしも応募致しました~

















落選したけどね!ワハハッ(号泣き)








それでもちゃんと朝は来る(来た)



今回は去年以上のプラチナチケだったようで、当たる気は全くしなかったけれど「落選」の2文字はグッサリ刺さるよね~イタタタタタ。



でも、グズグズしてる暇は我々にはない(キリッ)


どっぱんどっぱん押し寄せてくるアラチごとにわーきゃーさせてもらえるだけ幸せだと思おう。


ツアーの応募もまもなく始まる。


凹んで増幅した負の巨大エネルギーをぷらすに転換、ツアーにえいやっ!と投入しようではありませんか。


(あるいは、仕事や夢へ使うもよし)



そろそろ落ち着くかと思いきや、

まだまだ嵐さんの勢いは止まらないらしいですね。

喜ばしいことです(しんどいこともたんとあるけど)



前ほど何でも欲しがらなくなりましたが、

ポイントはなるべく押さえておきたいのが正直なところ。だって愛は未だ日々育ってるから(むっくむく)



観られない、手に入らない、逢えない。



この「ないない」が多くなると、途端に自分が憐れになったり悲しくなったり誰かを妬んだりと、不幸の真っ只中にいるように感じてしまうものですが。



はて。

そんなにあたしって可哀想で惨めな人なんだろか?



いやいやそーでもないよ。

いろいろ恵まれてるし、ちゃんと元気に生きてるし。

それに、毎日結構がんばってるよ?

てことは、次にいろんなチャンスやご褒美企画が控えてるかもしれぬぬぬ。



そんな訳で、



秋冬ツアーに向け、こつこつ運ためるべく諸々努力しようと思いまーす


ありがたいことに、今年は11月にもう一回個展の依頼が来たのでそこに向け準備。


これがまたツアー月なもんだから、あえてかぶせるか、ずらすか、悩みどころだったり。





おや?


あたしの年間ジュルスケ、アラチありきで決まってる(とっくの前から知ってる)







イエス!!



をたライフ!!






当選した方、大幸運おめでとうございます!!!楽しんでー!!


落選した同志の皆さん、とりあえずわらとけ!!あははあはは!!

8500円(+旅費代)有効に使おうじぇ!!




ではでは~



今日はアラモク




☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです(^^)



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。