clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

アカルイミライ。

2009-09-01 01:12:33 | ZERO
国立3Daysも無事終わり、
参戦したお友達の幸せだった様も聞け、
ブロガーさん達のレポもじゃんじゃん上がり、そして読み耽り...


完全に行った気分になった私の夏は終りました.....ちりり~ん


そして、なんだか10周年コンも終わった気分に。


...あれ。これから当落分かるんだったっけ?


なんかもう、すでに満足マンゾー。(←イジリーのギャグなので、外で言っちゃいかんと夫に止められ中)

贅沢なんて言わないしー。
粗食でも生きていけそうです、私。


したこともない嵐絶ちなんかしたもんだから、あれだけあった貪欲さが失せてしまった感じ。

ちょっと翔さん見ただけで満足マンゾー。(コラコラ)


嵐絶ち解禁(たった二日で)した直後に、録画してた嵐ちゃん観たら、
若干人見知りしたからね(バカ)。

いやいや、冗談じゃなくてホントに


おっかなびっくり、ちょっとよそ行き、上品めに嵐ちゃん鑑賞。


『あらあら、この人達ったら相変わらずねぇ~。』


っつって(笑)。


で、3回目ぐらいにやっと(結局リピってる)、



『こんにゃろめーったく可愛いなーもー



ってなわけで、いつものデレモードでウケウケしておりました。


昨夜のZERO選挙特番。



豪雨のコンサートで飛んだ後とは思えぬほどのアノ美顔
陶器並みの美肌に驚愕。男子なの?女子なの?天使なの?神なの?

櫻井さんどんだけ、シュットしてるんスかっ

リアルにぱんぱんっ拝みそうになりました。後光が差して見えましたもの



THE 疲れ知らずの不死鳥翔さん


あんな汚れのない力強い澄んだ瞳で凝視されたら、画面越しでも殺られてしまふ。


あなた、さっきまで水も滴るいい男全開だったんでしょ?
観客、煽ってメロメロにさせてきたんでしょ?


なのになのに、

深夜の3時まで、出ずっぱりの生放送。
日本の歴史的一大事を、若干27歳で全国に向け伝える重要なポジションにいる貴方は、
一体ぜんたい、何者なのと。


惚れ惚れ通り越して、泣けてきました。


安っちー言葉だけど、

えらいわー(涙)って。すごいわー(涙)って。愛してるよー(涙)っつって(どさくさ


だけど、

翔さんの仕事っぷりは、若者だけじゃなく、私らええ年組にも、
間違いなくいい影響を及ぼしている。

翔さんがいなけりゃ、政治に無関心なオトナになるところでしたよ。危ない、危ない(笑)。

見て見ないふりしちゃいかんですね。
若者たちが、こんなに頑張っているんだから。

福田さんの勇姿を、翔さんは羨ましいぐらいな気持ちで見ていたんじゃ?と思ったり。

若者に影響力絶大の27歳人気キャスターが、
弱者のために立ちあがった28歳生まれたての政治家にインタビュー。

28歳の元総理のジュニアは父の行った政策の失敗という十字架を背負ってのスタート。

みんなみんな、輝いてます。可能性の塊です。


不安材料だらけの世の中だけど、
これからの日本、まんざら捨てたもんじゃない。

日本各地に、救世主がどんどん生まれていますよ。いろんな分野でね。

下の世代に期待まんまんです(笑)

私達世代以上は、もっと素直に柔軟に、心をざぶざぶお洗濯して、
初心に帰って前に進まねばですね。



翔さん見てると、反省するわ。

そして、めろめろ(まだ言うか)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。