clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

おろなみん王子。

2011-10-16 13:25:50 | つれづれ

あぢー。

何、この気温上昇!? また夏来る?(本日制服のシャツ半袖)

けど、

昨日は今年初、雪虫が飛んでるの見たから(冬告げ虫

初雪も間近でしょう。(気象予報より虫を信じる女)


本日で出勤10日目。

休みってどんな風に過ごしていたかも忘れかけており。

二週間連投ってこともあったので(それで顔面から転んで惨事)まだまだってことなのかしら。
若いうちは、寝なくても休みなくても何んとかなったけど老いには勝てぬのだ(涙)


それよりも、昨日はまた凹むことがあり。

そんなやり方じゃなかったはずなのに、ちょっと前まで違うやり方だったからそのままやったのに、
と思いつつも反論できず納得いかぬまま黙って業務続行。

それからは、なんかぼんやりしちゃって尚更上手く動けず、ザ・空回り。

いつもよりも遅い帰り道、

あたしって何のために頑張ってるんだろ?誰のために?お金のために?いる意味は?

とかとか、

どろろーーん、どよよーーん、ぐでれーーん、と肩落とし(なで肩さらに急斜面)、涙ぽろり。

頭上にどす黒い雲連れて歩きながらバス停に向かいましたとさ。


すると、

どうでしょう。


あ。


もしや。



あの輝きは






あの人は。








私の大好きな。








宇宙一大好きな。









愛しの翔ちゃーーーんっ






『大丈夫...俺がついてるから。』







.....って、言った言った言ったーーーーっ(疲労とストレスで幻聴が聴こえます)



そんなわけで、

暗い夜道でひとり、クヨクヨしたり、ニヤニヤしたり、完全に挙動不審でお巡りさんに出くわさなくて一安心。


いい日ばっかじゃないけど、悪い日ばっかじゃない。

と思い込ませて、日々暮らしております。




☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです


AKIさんへ。


そうなんですよね!

草間さんて松本出身なんですよね!
水玉バス~いいなそんな見どころがあるなんて~

ってことで、神カルツアー、美術館も追加で!!連れて行って下さーい

娘様のブログ拝見致しました。

同志のハートにずんずん響きました
今度、ペタって踏んでよろしいでしょうか(笑)

いいな~母娘で翔ちゃんを愛せるだなんて~羨ましい限りです!


こますみちゃんへ。


こんにちは~お久しぶり~

て言いながら、いつも読み逃げしてフワフワさせてもらっております。

益々可愛くなってきたね~めろろろろ
頭頂部の匂いかぎに行っていい?(赤ちゃんのにおい大好き~)

なんとか頑張ってるから大丈夫だよ~こますみちゃん優しいなぁ(涙)
その言葉だけで、お薬もらった気分だよ~。

執事萌えまで、あと2日。早いね!!
こますみちゃんも日々大変でしょうが、火曜の夜は一緒にテレビの前でお紅茶頂きながら楽しもうね


10/15 19:54にメッセージ下さった方へ。


はじめまして~

いつも覗いて下さっていたそうで本当にありがとうございます!

ちょうど、バスの中でメッセージ読ませて頂いたのですが、
(気持ちがMAXに落ち込んでいたまさにイズム自暴自棄全開の時)

一気に奈落の底から救われた気分でした(涙)

誰もいない後部座席で、読みながら本気で泣いてしまいました。
本当にありがとうございます

家族のこと、翔ちゃん愛のこと、
そんな風に言って頂けると、これからもいつも通り馬鹿まっしぐらでいられます(涙)

我々のお年頃は、気分のアップダウンが激しくなります、背負うものも増えます、体調もがっくり来ます(笑)

けれど、この年齢だから分かるものも増えるし、なんでもない小さな幸せの重みにも気づけたり。

勢いとか、煌めきとか、そーいうものは過去の栄光かもしれないけど(←おや?過去にもなかった人)

ほんわり、まったりと、人に優しく、自分にもちょっと優しく、

好きなものは好き! 嫌いなものはノータッチで! と、なるべく無理のないペースで自分探ししながら、

穏やかに毎日を送れたら最高だと思う今日この頃です。

いろいろありますが、嵐さんに栄養もらいながら一緒に諸々グイッと乗り越えましょうね~!

また遊びに来て下さ~い







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。