clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

しゃんぷーどーん。

2014-08-07 02:46:07 | SHO!




これおいしー!

これおいしー!

あんまりジュースの類は飲まないのですが(茶とか珈琲とか)

久々にダース買いしたいと思った。

気分はワイハ。(行けねーけども)



この何日か非常に体調が悪く(そのくせ更新が多いのは家にばっかりいたから)

今日もぐだぐだしておりましたが用事を足しにちょろっと外出。

某所でヨーグルトシェイクじゅーじゅー吸って休憩。


さて。

ホームセンター寄って帰るか。

入口自動ドアからぐいーんて入店。



いた!!

いたいたいたーー!!

お出迎えしてくれたよ王子が!!

美顔美眼むき出しでピンスポ当たってないのに当たってる感じでキラキラと!!

オーラが女優女優!!



これぞしゅばらしきせかい




何買いに来たのか一瞬忘れて、

小冊子に伸ばす手もふるふると。

この時点で挽肉とか葡萄とか小松菜とか牛乳とかそこそこ買い物した後で、

しかもバスで来てたもんだからこれ以上買うと腕にエコバッグの持ち手が肉に食い込んで足もよれよれするシステム。

要するに、エッセンシャルショボトル2本を持って帰れない。




だけどもだっけどー。



ショ 『置いてくの?せっかく逢えたのに?そんな頑丈な腕なのに?。。。』




って言ったーーー!!見つめながら言ったあーーーー!!(ビバ幻聴幻覚!!)


そんな訳で、


わふわふ2本手に持ちにやにや封じ込めレジ直行。


ここで迷った。


手前の丁寧そうな女性店員さんのところに並ぶか、


空いてる後ろのくまだまさし似の40代?50代?男性店員さんのところへ行くか。


んーんー。

早い方がいいか。



で、

並んだ。



くま 『いらっしゃいませー(棒読み)』



どん。レジの台にボトル2本乗せた。


するといきなり、


くま 『あっ。』 



ボトルに手引っ掛けてこちら側にドーン!!

落としやがった!!

私の足元に飛んできた!!



わたし拾う。

わたし嫌な予感。

わたしボトル見る。

ぎゃっ!!傷だらけ!!

わたし零下100度の無表情で台に戻す。


くま 『どーもすみませーん(棒読み)』



ひぃぃー!!

ゴラァッ!!

おっさん!!

大事な大事な初ボトルになんてことを!!


次買う時は詰め替え用なんじゃぼけ!!

使う前からこんなんイヤじゃぼけ!!

ばーかばーかばーかばーか!!!

うわああああああーーー!!!!



・・・て暴れるわけにもいかず。たかだかこれぐらいの額のシャンプーで何を言うはやみゆう。


でもね。だけどね。

いつもなんとなく買ってるシャンプーとは気持ちの入り方が違うじゃん。

しょおちゃんの新しいお仕事っていうのも乗っかってるから特別なんだよね!

(器ちっちぇー選手権日本代表)


美しく、くるくるたーんしてオレンジボトルに変身したうちの翔さんを、

おっさんが倒しやがって傷ものしやがってーーうわああーーん




なんてことがありました。



がしかし。

髪は、いや、神は見捨てなかった。



もう一本買おうかなとか本気で思って(腕もげる勢い)もう一度売り場へ。

おや?

2本セットのが売ってるよ。

あたす、バラで買ったけど。



ぬぁっ!!

2本セットだと少しお得!!合計金額が違う!!



やった~やった~~!!取り換えてもらう理由ゲットじゃそれそれ~~い!!



今度は迷わず女性店員さんの元へ。

(くまだのところへは2度と並ばぬ。ごごごーー)



『はい、大丈夫ですよ!では、レシートを持ってサービスカウンターへお願い致します』



ふふんふふん、ははんははん♪



わし 『すみませーん、これこれしかじかでー』

店員さん 『はい、かしこまりました。それではレシートをお願い致します』


わし 『はい!・・・あれ?・・・ちょっと待って下さい・・・うぅおっ!?ななない?あれれれ???』




どうやら、

数分前にぐらぐら怒りすぎてどこかへ落とした模様(手に握りしめてたから)



おんおんおんおん、やはり傷だらけのあの子と共に生きるんだな。

それも運命なんだな。わかったよわかったよそうするよ諦めるよおんおんおんおん(涙)



店員さん 『あ、よろしーですよ(笑)先程ご購入されたのですね?今、調べますから。』


わし  『ハッイ!!そですそです!!すみません、ありがとございます!!』




無事、差額277円とツヤツヤなあのこを手に入れ帰宅しましたとさ。



なんかさ、くまだゴメン。

277円損させないためにボトルぶっ飛ばしてくれたんでしょ?(違う)



だけど、疲れたよ。

シャンプー買うだけでこの有り様だもの。


あらちの夏はまだまだこれから。

んで、秋も冬もあれやこれやてんこ盛り。

贅沢な悩みです、冷静になれば。



15周年いろいろ物入りなんで、

とりあえずサマージャンボ当選待ちです(笑)



今、真横で微笑んでいますよ王子が。



『みんないろいろ大変だと思うけど、懲りずに頑張ってついてきてね!貢いでね(はーと)』





フッ



かしこまり!!

ピンドン追加~




☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです(^^)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。