clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

どーすれば!

2009-09-07 20:50:20 | ARASHI
またまた大雨

あ~地球が水分過多です。たぷたぷしてます。

脳が働かなくなるぐらい、しこたま昼寝してしまい、
なんか罪悪感でいっぱい

はぁ~今日はなんもしなかった(涙)。
月曜日ってもっさりDayです...夜11時以降は違うけどね!ケケケ

昨日はたまたま、MusicJapan観てて、

そしたら、TOKIO兄さんがゲスト。


ジャニーズの後輩たちに対する質問で、
また、太一くんが(以下、記憶のみで書いてます)


『うちの母クニコに、まさかのお願いをされた』

みたいなことを言ってて、


『嵐のコンサートのチケットとってくれない?』

と言われたと。

『俺だってプライドあるからさ~』

って。


『で、クニコになんて言ったの?』


の質問に、


『...うん、じゃ、がんばってみるって言った。』 (みな爆笑)


『で、チケット取れたの?』(メンバーの誰か)


『取れない!取れない!』 


すげ~な嵐!みたいな話してたかな。


『50代、60代の心を掴む何かをもってると思うよ(嵐は)』(松兄)


今、嵐の人気がすごいから、

嵐ネタをしゃべると視聴者は止まって観てくれるから!
みたいなことを、また太一くん、昨日も言ってたね(笑)。

貪欲だな~


だけど、
こうやって先輩が絡んでくれたり、褒めてくれるのって嬉しいね~。
余裕が無いと出来ないもんね。

そんなオトナにならねばなー。 (オトナになってからえらい年数が...)


先輩太一くんも国立のチケットが取れないぐらいなんだから、
私が取れなかったことは当たり前だな(笑)。


それにしても、
ドームの当落はいつなのと毎日やきもきです


その前に、個展も挟んでいるので、
今、準備が間に合うかどーかの心配もてんこ盛り。

直前にならならと芸の神様が降りてこないんだよねぇ...毎度

どうか、お願い!
ドームを心の糧に頑張りたいから、早めに結果が聞きたいのー


一昨日のCDTVの嵐のシングルコレクション、
あれは保存版だねー。

PV流すのかと思いきや、歌番組映像だったから嬉しい悲鳴


「A・RA・SHI」  
「SUNRIZE日本」
「感謝カンゲキ雨嵐」
「君のために僕がいる」
「a Day in Our Life」
「とまどいながら」
「PIKA★★NCHI DOUBLE」
「WISH」
「Love so sweet」
「One Love」
「truth」
「明日の記憶」



12曲も流してくれて、あざーっス

『A・RA・SHI』は、スケスケじゃなかったー(笑)。

『とまいどいながら』の翔ちゃんが鬼のように可愛くて深夜に涙目です。
『ピカダブ』の翔ちゃん観て、カッコよくて死にそうに。


その他、PVも少し流れたり(Happiness,Belive)
うたばんの『Everything』も流れたり、

なんか盛りだくさんで、わっほわっほ




あぁ。

ドームに行きたい(涙)。


翔ちゃんに会いたい。嵐さんにまみれたい


このずんずん(松本ずん)と積もる愛をどーしたらいいのでしょーかっ


モーソープロ六段ではありますが、
やっぱり本物がいいに決まってる~(号泣)


これ以上、翔ちゃんの魅力がむんむん出過ぎると、
私の心も頭も体ももちません。

小出しでお願いします。




...だけど、今夜の宿題くん



山っ子がぁぁ~~~~~(TV誌のバランスボール)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sato)
2009-09-07 23:10:26
同じく今日の山っこをめちゃめちゃ楽しみにしている一人でございます

しかもラテ欄には櫻井相葉マル秘混浴
きゃー

しかしドーム当落全く連絡ありませんね
京セラのチケットもいまだ届かずです

ドキドキしながら、ツルツルのお顔を拝んでいます。
今日もステキな横顔(襟足がのびるのは本当に早いけど)
返信する
Unknown (イズム)
2009-09-07 23:37:38
コンバンハ~

今夜の宿題くん、TV誌のちっさい写真見ちゃったから、
恋い焦がれ過ぎてどーしましょーでしたよ
あの秘密の入浴シーンも載っていてガッツポーズ

毎週、そんな感じでベタベタ企画でいーからさ~と、
翔ちゃんのなでなで肩をぽんぽん叩きながら伝えたい(謎のディレクター)

髪型がカリメロテイストだけど、
今日もツルスベ煌めきっ子だね~素敵過ぎて目がぁ...(涙)

ドームコン、ほんとにあるの?と聞きたくなる。
国立で燃え尽きて、もー終わりとか言わないよね(笑)

私はまだまだ燃えてもいません
早いとこ、嵐なチャッカマンで愛の炎をメラメラさせてほしーです

あぁ。小窓のピヨコさんが美し過ぎる(涙)。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。