clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

どうでもいい話。

2010-07-05 06:09:35 | つれづれ


おはようございます。

(近場なので)毎日、白いブラウスに黒いタイトスカート、
グレンチェックのベストに黒いカーディガンはおった制服姿のまま帰宅。

途中でたまたま会った友人に、

『イズムちゃん、黙ってたらちゃんとした人に見えるわっ』

と言われました。

この無礼者めがっ!

その反動か、

家ではえらいサイケな部屋着姿でうろちょろ。

目が痛くなるよなこの縞々レギンス。

オットから、外出時着用禁止令が出ました。

なんでだよ~外で履いたってい~じゃないか~。
裾から出るぐらいにしとくからさ~。




全然関係ありませんが、
某ブログでも書きましたが、ダウニー(えいぷりるふれっしゅ限定)の中毒患者。
匂いが好き過ぎて飲んでしまいそうで困ってます。

先日も、フタを開け、スーハー吸ったままいつの間にか夢心地に。

朝、釣りに行くオットが空きボトル抱えて倒れてる嫁をリビングで発見。
笑い声で目が覚めました。


そして、昨日、またしてもオット、デジャブに遭遇。

ウナコーワの匂いが大好きな私。
虫刺されに塗り塗りしてるうちにまたまたスーハー。

そして、そのままソファーで寝てしまいー。

ゲララと笑う声でまた目が覚めました。

『シマシマのおしりの人が、ウナコーワ吸ったまま倒れてるっ!』

またやりやがったな!って思ったらしい。
世界中探しても、こんな嫁はいないってさ。へぇ~そうなんだ~(人ごと)



メンソレータム、湿布、フリスク、のど飴、大好き(スースー系)

お香、お線香、大好き(和系)

ドラッグストア、ホームセンターの木材コーナーの匂い大好き。

どんどん、この匂い病は悪化中です


そして、昨日、なんでだろ?と思ったことが。

なぜか、こかんがスースー爽やかサンデー。

だけど、すぐに謎はとけたっ!

ソファーで寝入った際、
ウナのボトルが転がって、ジンワリあそこに沁み込んだってわけさっ
こりゃ、めでてーなっ(号泣)


オットに報告したら、こう言われました。

『どんどん新しい引き出しが開いてくねっ!毎日が新婚気分だ!ハハッ』 ← やぶれかぶれ


これでも一生懸命生きてます。

今日も一日がんばりまーす。



おしまい。


 
       PS:翔ちゃんは絶対にいい匂いがする。顔でわかるっ!
          たぶん、うなじからピノがサイダーの甘い香りがするでしょうぽわわ~ん。
      


WEB拍手、いっぱいいっぱいありがとうございます(涙)
こんな日常でも許してくれるのでしたら、また遊びに来て下さいませ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sato)
2010-07-05 13:14:13
イズムさんこんにちは~

スースーウナ臭話、声を上げて爆笑してしまいました
卵にアイスコーヒーぶりの衝撃です
イズムさん天才!!

私は一昨日部屋の模様替えでラグを夏だからってい草製にしたのですが、家族からここだけおじいちゃんちの匂いがする~と不評です
当の本人は匂いだけでも涼しげ~ってご満悦だったんですけどねぇ。

翔ちゃんの匂ひ...去年おばあちゃんの匂いとあややに言われてから、仏壇屋さんの前を通る度にこんな匂いかなぁと妄想をしております
きっと服からはダウニーの匂ひも...スーハー
返信する
Unknown (イズム)
2010-07-05 20:48:51
Satoちゃん、お疲れさま~

普通に生きてるだけなのに、
人生なんだかデンジャラスでお馴染のイズムでございます

毎度、こかんこかん連発でごめんなさい
今なら、『あるある~』『わかるわかる~』って、
相葉さんと朝まで熱く語り明かせそう(あの笑顔はとけるから直視できなけどね

イ草=おじいちゃんちの匂い
お線香=おばあちゃんちの匂い

どっちも大好きなので、私には大好評~

私も、あの日から、
『お線香=翔ちゃんのうなじ』になってます。

これはやっぱり確かめにいかないとね。
ミッションインポッシブルばりに、天井からツーッて降りて来て嗅ぐ作戦ってどお?

だけど、スーハー音をさせてはいけません。
微量ずつ静かに嗅ぎましょう

...って、むずいっ!
直鼻でいっちゃえ!




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。