clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

一服の清涼剤。

2010-07-05 11:55:12 | SHO!


あづい。

本日、

北海道の中で一番の暑さになるらしく。

これより仕事ですが外へ出る気を失うほどのもわわ~んな蒸し暑さ。

こういう時は、冷たいもんガブ飲みしたってダメだよね。
芯から涼し~く爽やかにならないと。

ってことで、

ここ何日か、こればっかり観ております。脳がとろけそうです。

素敵な王子


ちまたじゃドSか?とか言われてますが、ハードなふりして実はオムライチュだと思われ。
翔ちゃん、きっと心底愛しちゃった人には激甘に違いない(家族愛、メンバー愛、友達愛見てると分かるよね!)

今日も、夜のZEROまで、
とりあえずがんばろーがんばろー。

絵の〆切りも目前。
櫻魂でなんとかグイっとあげてくぜい。


ばいっ!




WEB拍手パチパチありがとうございます。
暑いですが、皆さんも体に気を付けて下さいませませ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。