clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

Happy Birthday !!!!!

2009-08-30 15:30:46 | ARASHI
東京、お天気は雨でしょうか?

今日は、潤くん26歳のお誕生日
国立は、きっと盛大なバースデーパーティーになっていることでしょう。

(どんなプレゼント用意してあるんだろー翔ちゃん自ら、リボン巻きつけてとか


嵐にがっちりハートを掴まれるきっかけをくれたのは、
セクシー隊長松本さんであります。

前面に出すのは目まい起こすよなカッコ良さだったり、ドSな顔だったり。
だけど、その奥に隠れているのは、柔らかで甘い香りのする花のように可愛いらしい姿。

知れば知るほど奥深い。
この人がいるから、嵐はシマる、グレードが上がる(笑)。


翔くん独り占め宣言したあの幼き日から、随分と経ちました。

あなたの憧れの翔くんは、まさかのお笑い路線驀進中で、
思わず潤くんも、この10年で『かっこ悪くなった(笑)』と。あはは。

だけど、『おちゃめが目立ってきた』(潤)からこそ、
キャスターとしての翔くんも更にカッコよく見えたりで、
あの時よりもますます好きになったでしょ?  (病気なのでスルーを)

昨日の国立MCレポも、酔ったニノを介抱する潤くんの優しさ満開なエピソードが。
普通、あれは自分の子供じゃなきゃ出来ないわ。惚れそうです(涙)

10年たったら、5人でいることがもっと楽しくなったと潤くん。

一番年下なのに、一番オトナな役回り。

たまには、甘えた倒してもいいんだよ。
普段はそんなそぶり見せなくても、4人ともそれぞれ包容力の塊みたいな人達だから、
いつでもどこでも、全力で受け止めてくれるでしょう。

これからも、フェロモンむんむんで、でも時々キュートであれれ?なマーベラス松本でいて下さい。

素敵な26歳になりますように
あとで、モモのDVDぼっくす引っ張り出そうかな...


国立最終日、事故なく、怪我なく、
どかーんと宇宙一なお祭りをぶちアゲて下さい
無事終えられますように。

みんな、お幸せに


さて、選挙行ってきまーす。

今夜は翔ちゃんと共に深夜過ごさねばです!
充実感と達成感に満ち満ちた、櫻井キャスターに会えるのね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。