clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

浮上。

2008-12-16 15:58:38 | ARASHI
淀んだ気分が金魚も泳げそうなほど澄んできました。

いくら落ち込んでも、
お腹はすくし、笑えるし、アラシゴトのチェックもぬかりなし。

まだまだ私は大丈夫。

鋼の女。

正真正銘の櫻井マニア。

いけるいける。

まだいける。

進めます。

これでもかってぐらいの幸せボンバーを投下された昨日月曜日。

翔さん、嵐のパワーはハンパない。

地面にめり込んむほど落ちてても、見てるだけでうっかり笑い死にしそうになったり、ぽ~っとなったり、きゅんとしたり、あっとい間にぐいぐい上へ引き上げられる。

落ちた人間を放ってはおかない。

嵐は心の名医です
治療完了。

笑えるぐらい翔ちゃんlove。
やっぱり重症。
赤いコートの上海ガニにめろめろん。笑

よし。
ここらでまた、気合い入れるために、叫んでおこ、笑っとこ。



ふぅ…。

大好きさーーーーー!

全部全部大好きさーーーーー!

あーんど、年中ありがとありがとうー!

わーはっはっはっ。


…以上でぇす。

スタジオの小倉さんにお返ししまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせっかいながら… (yuyu)
2008-12-17 19:40:51
あんじておりましたm(__)mでもよかった安心しました(^^)

人生色々ありますよね←わかったようで申し訳ない…もはや折り返しの私(笑)

週末は感動のラスト…
まだまだMステや実験くん露出ラッシュは続きます
(^^)
凹でる暇もなさそうなオタ稼業。たのしんでまいりましょ~。

落ちててもアゲアゲでも
時間は同じですもんアゲアゲでまいりましょ~(笑)
←私も鋼の女、大宮なみのはがねの腹筋はありませんが~(T_T)
返信する
アゲてきます! (イズム)
2008-12-18 02:38:59
yuyuさん

>あんじておりましたm(__)mでもよかった安心しました(^^)

泣いていいですか(涙)
ホントにありがとうっ。
やっぱりね、表面ボロボロでも中身は頑丈でしたよ(笑)。

yuyuさんと『鋼姉妹』ってコンビ組むのはどうでしょ。
胸に『HAGANE SISTERS』のロゴ入りTシャツ着て、全国営業回るんですよ。タンバリンとカスタネットで歌うシュールさがウケるかもしれない(あ、楽器はコレで決定です)。
作詞作曲はスガシカオさんにお願いしておきます。爆。

年末に来て、愛が加速度を増していてゼーゼーしてますが、
そのせいで肌の調子も上がってきました。

落ちててもアゲアゲでも時間は同じ…そうね!そうね!
アゲてかないとね!一緒に幸せな時間を過ごしましょうね!

やっぱり、馬鹿になってる方が性に(翔に)合ってます。笑
日記で壊れてても許してねっ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。