clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

実演!by 好奇心。

2008-12-18 02:42:07 | ARASHI
老Macがまた動きだしたので、今のうちに投稿せねば!
書きたいことは山のよーにあるし。

週末に新しいPC購入予定なので、
最後のひと仕事してちょうだいね、よろしくね。

…で、ですよ!

かなり、書き込みも出遅れ気味ですが、
例のアレですよ。

HEY×3!

夫は帰宅前、息子らはそれぞれ自分の部屋。
私ひとりでリビング待機。

誰も来ないで~と思いながら、
42インチの真ん前で(画面からの距離約50センチ)、
体育座りしてワクワクしておりました。

8時ぐらいに登場かな~って思ったら、
早っ!もうランキングやんのね!と。

12位 『step and go』

久々に聞いてものすごいテンション上がりました。
あ~、やっぱり大好きだ~この曲。
PVのRAPする翔ちゃんがほんとうに神だったので
曲のさわり聞いただけでちょっと泣きそうだった。
(弱ってるので、今ならファイトソングのビヨヨーン映像でも泣ける。)

そして、結果は年間ランキング1,2位独占で嵐さん。

華々しく登場です。
1位のtruthを意識してか、衣装は赤黒白で統一。

浜ちゃんから、今年一番頑張ったメンバーは?って質問に、
それぞれあんなに活躍した自分らのことはさておき、
リーダー大野がこれだけ頑張ったんだ!と力説する面々、
一言も発せず、それをいつもの様にふわ~っと聞いている智くんの姿に、
なんかものすごい幸福感を感じました。

この形なんだよなーって。
これだからいいんだよなーって。
ファンが激増するのも当たり前だなって。

こんなに褒められてるのに、もっとゆっくりしたかったって言う智くん。
一週間のうち、出来れば一週間休みたいの?(笑)
無職希望は通りません。だって嵐の大事な大事な支柱ですからねー。

こんなに無欲なのにね。筋金入りの癒し人、そして才能の塊。
ほんとに不思議な人だねー。
「リーダー」って本来こうあるべきなのかもね。
ついて行きたくなるもの。

2曲歌ってくれましたが、
ほぼ翔さんしか見ておりません。

あー、可愛い、かっこいー。
その前の例の上海での実演の余韻を引きずっていたので、
なんとも言えない萌え度でした。

…そう、『上海蟹事件』のね。

絵文字の謎が解き明かされ、
スッキリどろころか余計想像が掻き立てられたられた。

あそこまえでリアルにやってくれるんだ!(笑)
さすがだね~。

相『翔ちゃんやって』   ← この言い方大好きー。
翔『え~っ!?俺が!?』 ← もう一歩前に出てたじゃん!笑

絶対断らない男、櫻井翔。
そして、確実に結果を出す男、櫻井翔。
ステキだー(笑)。

エッサエッサとなんだか嬉しそうな相葉さん、
×××をペロンって素直に言ってのける二宮さん、
されるがまま、そして補足のセクシーショットも完璧な翔さん、

みんなみんな面白過ぎるの!可愛い過ぎるの!

三人の好奇心的な営みが、
こんなにもファンの妄想魂に火を付けたとは思っていないでしょうね。

なにわともあれ、
とにかく3人がめたくた楽しそうで、
潤くんがちょっと羨ましそうで、
智くんがふわふわ笑って見守ってる感じが
ものすごーくいい感じで、
好きでいて良かったなと思わずにはいられませんでした。

今度は是非、5人であのおっさんの所へ行って来て下さい。
奴は待ってますよ。

ってか、

絶対そのおっさんは仕事と趣味を兼ねてるよね。
あの格好で両腕上げる必要ないもんさ。
美しい青年達に勝手なことをっ。

あの翔さんの姿が頭から離れない。
日常生活に支障をきたしそうです。あはは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。