clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

好きすぎる。

2010-09-21 11:41:39 | SHO!
(クルモフ一止ちゃん、台本を一生懸命読むの巻)



昨日のオトノハで、完全にノックダウン。 (今回で何万回目だ?)

可愛すぎる。

いい子過ぎる。

祖父母様が羨ましすぎる。

なんなら、翔ちゃんのおばあちゃんになりたい。


モリモリとこれでもかってぐらい美味しそうに毎日ご飯食べたんでしょうね(涙)
それをニコニコと見守るおばあちゃまが目に浮かぶ(逢った事ありませんが)

撮影中でお酒を控えてる翔ちゃんにグッときました。
ってことは、お風呂上がりはコーヒー牛乳ですか?

いや、きっと、おばあちゃまが果物を用意してくれたことでしょう。(妄想大会開催中)

ふかふかのお布団で朝までぐっすり眠って、
また、たんと美味しい朝ご飯を食べて、玄関で行ってらっしゃ~い、行ってきま~す

愛さずにはいられない自慢のお孫さんでしょう。
幸せな光景がまるで見たかのように私の頭の中でぐるぐるしました。

愛情をいっぱい受けて育った翔ちゃんは、きっと自分の子供にもたくさんの愛情を注ぐでしょうね。

幸せの連鎖は続きます。

心と体のエネルギーチャージして現場に向かった翔ちゃんだから、
きっと、愛に溢れたいいお芝居が出来たことでしょう。

オトノハ読むたびに、
どんどんどんどん好きになるー

どこまでいけばいいんだろー。

どこまでも行けるところまで行くけどねー。

わーい



* ZEROで妻夫木くんとの仲良しぶりが聞けて、なんか嬉しかったな~。
  キュートな顔も、内に秘めたる強い野望や闘志、似た者同志の二人にたくさんの幸をっ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ーまーしーたー!!! (Sato)
2010-09-21 13:01:23
開いてソッコーでクルモフ会の仲間入りです~
かわいいかわいい白チュニック着せたい~
イズムさんのイラストもかわいい~

真ん中ページのちんまりなで肩に少し内股の足、細腰にキュッと締めたベルト、独特の立ち方、どれをとってもキュンときます
竜三さんとは違ったクルモフ姿、どちらかといえば竹本くんのピュアさとふんわり空気感の方が近い感じですね
翔ちゃんのハの字眉を見るたびにキュンとくる私にはたまりません

今回の撮影にあたって、天才肌というより努力肌の翔ちゃんは監督とも作家さんともしっかり話し合って(付箋の多さに非常に性格を感じました)作り上げていく中で、おじいちゃん・おばあちゃんとの空間が一止役のヒントにたくさんなっただろうなぁと私まですっかり祖母気分でほわわ~んと楽しませて頂きました

妻夫木くん私も好きなので、昨日のZEROは早く友達トークを!と願ってたところの照れ笑いにズキュンでした
チューボーですよだったかな?
二人でカラオケにばっかり行ってる話が聞けた時は飛び上がるほど興奮した記憶があります
この部屋にも貼りつきたい
返信する
Unknown (sally)
2010-09-21 13:04:42
イズムさん はろー♪
クルモフ一止さん、可愛い~♪

私、夫婦写真にずっきゅーんと射止められた一人です。
愛妻家とか設定がもぉ期待せずにいられるかっーつの、だよね~♪
付箋紙いっぱいの台本をめくる翔ちゃんがお気に入りです。
が、しかし…
あの撮影開始の挨拶をするパーマ強すぎちゃったみたいな写真には
ちょっと衝撃を受けちゃったのは正直な所ですが
今じゃもう愛しさ∞です(デレデレ)

オトノハのまごまご。
放送して欲しいっす。
返信する
Unknown (mariko)
2010-09-21 22:55:37
クルモフくるもふkurumofu~~~

イズムさんのおかげでクルモフ愛好家が着々と増えてるようで嬉しいです

ロケでも愛情たっぷりのご飯を食べられるようなので私たちも安心ですね。
がっつりご飯を食べるクルモフな孫を見守るクルモフおばあちゃん
うぎゃ~かわいすぎるっ
(おばあちゃんがクルモフかどうか知らないですけど…笑)

イズムさんの絵がまたかわいくてたまりません
携帯の待ち受けにしたいです(本気)
返信する
Unknown (saki)
2010-09-21 23:22:54
イズムさん、こんばんは★

オトノハ、読むだけで幸せになる事が翔さんの周りには転がっているのですね。
でも幸せオーラを引き寄せているのは翔さんですよね。

それからZEROの妻夫木くんのお話。
私も妻夫木くんも好きなので嬉しかったです。

イラストはイズムさんが描かれたのですか?
可愛いです。
又描いて下さい♪
返信する
Unknown (こますみ)
2010-09-22 00:04:36
こんばんわ
今日やっとセブンを手に入れました
何度も見ては、キュンキュンしてます。
クルモフ一止さん、可愛いです

そしてオトノハ
櫻井家のお話を聞く度にどんどん好きになっています。
携帯の文章なのに、温かく感じますね~

返信する
Unknown (イズム)
2010-09-22 01:50:36
Satoちゃん、おかえりっ

そんでもって、
さすが反応がギネス級に早いっ
待ってました、その激上がりっぷりをっ(笑)

>真ん中ページのちんまりなで肩に少し内股の足、細腰にキュッと締めたベルト、独特の立ち方、どれをとってもキュンときます

さすが、目の付けどころが素晴らしいっ!!!
なんかたまんないよね~(涙)ぎゅぎゅぅっと抱きしめたくなるね。
あの頭でニュース読んでほしいぐらい。
そんで、みんなに馬鹿にされたら、全力で楯になって『笑うなーっ』って叫びたい(頭膿んでる?)

モフっとしてるけど、Satoちゃんの言うように竹本くん寄りだよね。
私達的にはいーとこどりだ!(世間はどーか知らないけど)

>付箋の多さに非常に性格を感じました

ずっと信じてついて行こうと思えるのはココなんだよね。
この業界に必要なのは才能とかセンスとか華やかな要素かもしれないけど、
結局、続けた努力に勝るものなし!だと思う。それを証明してくれる熱き男が翔さんです

あんな孫ほしー。おんぶして暮らしたーい
オトノハのほっこりぐあいに、毎度心鷲掴み。

妻夫木くんと翔ちゃん、ちゃんと今も大の仲良しってグッ来るねなんて素敵な二人なの(涙)
カラオケ屋の店員になって潜入、カシスオレンジ運びに行きたい。
一緒にどお?
返信する
Unknown (イズム)
2010-09-22 02:01:42
sallyちゃん、コンバンハ~

よかった、よかった
sallyちゃんも来た来たっ

夫婦写真良いよね~きゅんだよね~
モノクロ写真のみなのに、もうすでに愛妻家顔に見えます。
早く動いてる二人が見たい。
お手手つないだりとかないのかな~あるといいね~

>あの撮影開始の挨拶をするパーマ強すぎちゃったみたいな写真には
>ちょっと衝撃を受けちゃったのは正直な所ですが
>今じゃもう愛しさ∞です(デレデレ)

それでこそ櫻の民っ
あれが大丈夫になれば、あとは何でも来いだよね(笑)
あんなクセになる写真ったらないよね。可愛くて待ち受けにしたいもの

オトノハまごまご2時間SP!
1:42頃、入浴シーンのカットがあります

...とかどお?

ぶふぉふぉっ。

返信する
Unknown (イズム)
2010-09-22 02:14:43
mariちゃん、コンバンハ~

連呼すると、幸せのおまじないみたいっ

だんだんお仲間が増えてきたね!
これで私達、寂しくない!(危うく二人だけかと思ったわ~笑)

>がっつりご飯を食べるクルモフな孫を見守るクルモフおばあちゃん
>うぎゃ~かわいすぎるっ

ぶははっ、きっとおばあちゃんも可愛いクルモフさんに違いないっ(確信)
翔ちゃん、無邪気な顔していっぱいおかわりしたんだよ、きっと。
おばあちゃんにとっても幸せな時間だっただろうね~ほっこりほっこり

クルモフ一止ちゃん、今後もいろんなバージョンで登場予定です。あーこりゃこりゃっ
返信する
Unknown (イズム)
2010-09-22 02:39:43
sakiさん、コンバンハ~

読み物は巷にたんと溢れてますが、
あんな短い文章の中に、笑いと幸せと温もりがぎゅっと凝縮されて詰まってる。
オトノハ、大好きでたまりません

>オトノハ、読むだけで幸せになる事が翔さんの周りには転がっているのですね。
>でも幸せオーラを引き寄せているのは翔さんですよね。

本当にそうですね~!翔ちゃんは愛され体質ですね~
たとえ負のオーラに覆われたとしても、すぐに浄化してパァ~っとプラスに変えるパワーがあります。スバラシ!

私、今まで観た映画で一番好きなのが『ジョゼと虎と魚たち』です。
翔ちゃんと妻夫木くん、同じ匂いがするんですよね~仲良し話はテンション上がります

私が描きました。
こんならくがきを~ありがとうございます!
懲りずにまた描きます(お許しを!)

返信する
Unknown (イズム)
2010-09-22 02:58:44
こますみちゃん、コンバンハ~

セブン無事買えたのね~
こますみちゃんも、こっち側に来るの早い!そうだと思ってたけど!(笑)
何度も見ちゃうよね~きゅんきゅん祭りだよね~
手元にセブン置いて暇があったらページをめくり、

『クルモフ一止ちゃん、お疲れ様

って密かにご挨拶するのが幸せへの第一歩。(見過ぎて前の髪型思い出せず!)

そこへ来て、オトノハですよ。
なんてタイムリーなんでしょう。

祖父母様宅での愛情物語+神カル・モノクロ写真=母性大爆発

愛さずにはいられないね~

一緒によちよちしにいく?おばあちゃん宅にお手伝いに行く?

なんて優しい孫なんでしょう。
っていうか、櫻井家は愛が溢れてるね~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。