clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

至福まみれ。

2014-05-21 08:19:33 | ARASHI




おはざます。

ここのところ、

ごーごーとピンチがあれこれ襲ってきてメンタルえぐれ気味のわたしの元へ、

昨日、アラフェス13様がフラゲ便でやってきました。おんおん(涙)

ありがたやありがたやーー(拝)



で、

薄暗い朝の4時より鑑賞会。

これやこれやーー!!

今必要なのこれやーー!!



あんまりにも素晴らしすぎて感涙、胸躍り心乱舞バランスボール上でばいんばいんっ!!

飛んだわ跳ねたわ!!だって楽しいんだもの!!



やっぱし、あらち最高やっ!!

神々しすぎて震える!!

翔さんがカッコ良すぎて男前すぎて愛らしすぎてもうどうしたらいいのばかーーん!!ぎゃんぎゃん(涙)

はぁ~眩しい。

眩しすぎる。

だいすきって言葉しか浮かんでこねーです。これに尽きる。



少し元気になってから観ようかな・・・なんて思ってたけど、

そんな待つとかなんの意味もないよね!

アラフェスさん、元気出すためもらうために観るものだたよーー!!




強制的に頭に注入した途端、

一気に気持ち前向きテンションぐいぐい幸せ充満。

バラ色、櫻色の人生がまたスタートするよな錯覚を(勘違いって大事)



そして、思たよ。


これはあれだなと。

国が認めた合法まやくだなと。(朝、オットにも伝えました。薬よりあらちはすごいと)



なんて健全なんだ。

お金は猛烈にかかるけどね!!ブハハッ(爆笑)


あらちに触れると免疫力がじゃんじゃん上がる。

調べて学会で誰か発表してくれ、絶対にすごいデータが出ると思うから。

冗談じゃなく、奇跡を起こす組み合わせの5人。

誰か足りなくても、違う人が混ざってても、この現象は起らなかったと思う。

赤い糸を手繰り寄せながら集まってきたんだね。んで、ぎゅーってお手手繋いで丸くなったのね(涙)

なんて心底思った。確信した。



そこに出逢えた私(達)ほんっとにラキラキうーめん。

パワースポットにまみれて生きてるようなもんだからね!



よし。

頑張るど。

なんとかなる。

なんとかする!

勝負はこれからだ!



とりあえず、

ワイハとわくわくは残念ながら行けませんが、

ツアーを楽しみにもろもろ乗り越えようと思います。


あ。

一昨日でこちらのブログも丸6年。はえ!

ダダゆるい更新ですが、

忘れた頃にどんでもいいこと綴っておりますのでたまに遊びに来てください。



さて。

お弁当と朝ごはんで中断したので、

これよりディスク2鑑賞致します。


(夜は、やっとやっとレイトショーでれりご




赤ちゃんの頭のにおいスーハーしょちゃん激カワユで飾っております



☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです(^^)


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。