clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

癒され生かされ。

2014-05-15 04:42:15 | ARASHI





まだ櫻の季節続いております@自宅前。

日本列島てやっぱり長いのねー。



昨日はとにかく頭も心もフル回転、体はほとんど使ってないのにこんなにも疲れるものかと。

鉛の塊飲んじゃった感じ?

帰ってきてから(夕飯の支度なしの日だったので)、

全力リラックスするため、録画してたニノさん→弱くても→マナブさん、

この流れで観ました。あちこちほぐしました。

にのあいちゃんアリガトウアリガトウ(涙)



まだまら問題は山積みですがやれることからコツコツと。

・・・てことしかないよね(苦笑)



あとは、しょさんの美裸体拝む機会があるように念じるのみです(突然なんだまた)

映画とか。美大のヌードデッサンのモデルの役とか来ないかしらね。

・・・て、ダメだダメだーー!!

キャストさんスタッフさんエキストラやらなんやらにまえばり姿見られちゃうNGNGNG!!

ならば、シーツにくるまってベッドで人魚スタイルで、、、て、女子女子!!似合いすぎてダメ!!ややこしい内容になるものね!


あ、わかった!

もうさ。

ふんどしで神輿担ぐ役でいいじゃん。決定。

(脳内にて完璧に再生なう再生なう))))



あぁぁいい



近々そんな話来ます(また始まった)

この間、(映画)林業えんたーていめんとWOODJOB観たばっかりだからだな。

染谷くんも英明も、みんなみんなふんどし祭りやった。素晴らしい!!

(しりに感動したのではなく、本当にいい映画でした。面白かったよ!)


日本男児。

おとこさくらいむっきむき。

どこかで存分に拝みたいものですな。パンパンッ!(柏手)




どやっこの美筋肉!!



今日はいい日になりますように(^^)

あ、新曲MV映像解禁日やね~楽しみうぐぐ


☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです!



さりーちゃんかな?

いろいろ諸々あるよね!越えねばならぬことが次から次から。

でも、こういうときあらちヲタは強い(笑)

萌え込みのお手本がいるってありがたい

予言ていうより強すぎる願望なので可能性2%。でも、念が届くこともあるかも(笑)

ほんとにそうなったら、いよいよ私はノストライズム




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。