clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

まどろんで。

2010-06-09 19:47:56 | SHO!
本日、お休みになりましてー、
本気で昼寝しちゃってました(そんなつもりはサラサラなかったのに)

思っているよりも、
精神的に疲れていた模様。

けど、なんとか頑張っております。
怒られるのが嫌なので、あれやこれや貪欲に吸収中。

(それでも、失敗ってしちゃうもんですね

櫻の民は、強い心と体が資本。

みなさん、明日も頑張りまっしょい


昨日、『神様のカルテ』翔ちゃん主演決定に、
老若男女、狂喜乱舞で欣喜雀躍、右往左往して疲労困憊。

いや~。

テンション上がりすぎましたね。

最高の人選です(涙)


ここを覗きに来て下さる方は皆さんもそうに違いありませんが、

翔ちゃんはお医者さん役がピッタリだと~。

あのままの人柄を生かすには、
やはり、誠実で心優しい、そして、いろんな不条理に悩める若きドクターがハマリ役だと!

もーっ


愛妻家


奥さん、大好きな設定


これが見たかったんだよ~(涙)

ハルさんを後ろからキュッと抱きしめるシーン希望
お手手つなぎで、お出かけシーン希望
ふんわりなちゅぅ...のシーン希望!!!!!

(明日は竜ちゃんとのアノシーンがあるけどね!


来年か~。
長いな~。

けど、楽しみすぎて幸せすぎて~頭がぼんやりしそうです

やっぱり、

櫻民族御一行様で映画館占領ですかね

来年のいつぐらいに公開だろう~。
ほんとに予定組んでお金ためて、大集合できたらいいのにな~。

結構、本気になってきております(笑)

その前に、コンですね。
どうなるかな~(涙)いろんな意味で不安でいっぱい。

そんな時は、

しやがれの北方ダンディズムにうっとりとろりんな翔ちゃんを愛でたり(可愛いね~)、
VSのタンクでマッチョな嵐の角田さんのおちゃめ顔と魅惑の崖登りを堪能したり(カッケェ~

もろもろリピが止まりません。

なんで、こーも飽きないんだろうね。
不思議で最高で最強な男ですよ、櫻井翔さんは

明日のVSも楽しそう


翔ちゃん、フォーリングパイプでまた智くんに切れられるの巻。

ふっくらガッチリな男臭い翔ちゃんも見納めですね~。

また、華奢な妖精さんでキュートな翔ちゃんに戻りはじめてる?


遼君より、翔ちゃんの方が年下に見えちゃったなんて言わない(エヘッ)



あー。

今日もつくづく好き過ぎる(涙)

誰が頭に注射打って下さい。



WEB拍手ありがとうございます!!!
  可愛い連呼のニッキですが、また遊びに来て下さいませ~。



メッセージ下った方へ。


みずほさん、コンバンハ~♪

嬉しいです~あちらの方にもメッセージ下って!
うちの夫は千葉出身です!
実家は四街道にあるんですよ~
(しばらく帰ってませんが~涙)

本気で上映時期に行っちゃおうかと思案中。
その時は、是非是非、相葉亭ツアーに参加させて下さい
年齢も近場だと思われます(笑)
遊んでもらわねば~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。