clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

1番とか2番とか。

2010-06-10 08:48:58 | ARASHI
おはようございます。

本日もお休みでアイスコーヒーぐびぐび、なんとも優雅なAM。
朝食たらふく食べてお腹いっぱいのイズムです。

二日休みが続くと嬉しい(涙)
明日から、またいつお休み取れるのか分からないので全力でのんびりしてます。

スッキリ観てたら(オグさんごめん)、
えーけーびー48の総選挙の結果発表をしてました。

大人って、エグイことするよなーと胸が痛かったねー。

タレントさん本人もそうだし、
ファンの気持考えてもたまらんだろーし。

ファンサイドとしては、
安心して応援したいよね! (南海Cの山ちゃんも切なそーだった

選抜に残るように(上位に食い込むように)
御贔屓さんのために、いっぱいCD買ったんだろねー。

(マネキンのクリスマスデート服で翔ちゃん1番に選んでくれた篠田ちゃん3位

私達だってバラエティー内ではあるけど、
ランキング形式ものは嫌だもんね(涙)

みんな好きなんだからいーじゃんかっ!

っつって、結果に何度心折れたことか(翔担はとくにね

だからなお更、
愛情が深まって、がっちり離れられなくなるのかもしれないけど、
そうやってテレビに視聴者(ファン)が操作されてる?とか思うと、あ゛ぁ~てなるね。

けど、

そんな中で頑張ってる人達を、どんな状況でも愛してやまないのがファンであり。

結局のところ、やめられないわけであります(涙)

アイドルはおもちゃなんかじゃない。
普通の日常にいながら味わえる魅惑のワンダーランド。
キラキラした宝石みたいな存在。大事な宝物。

人気を不動のものにするって戦略的にも大変なものがあると思うけど、

そうやって魅せてくれる陰で、時間もプラベートも体力もハートも、
削りまくって私達を楽しませてくれる彼ら(彼女ら)を大人はもっと大事にしなくちゃいけないと思うな。

...と、おにゃん子世代の私は思うわけであります。

部活の(高校)追い出しコンパで、
「セーラー服を脱がさないで」のセンター新田えり役をやらせてもらった(自慢)イズムの心の叫びでした


今夜はVS&嵐ちゃん。

どっちも楽しそうですね~
翔ちゃんの見どころてんこ盛りって感じ?

嵐ちゃんはランキングものが無いから気抜いて楽しめるわ~(笑)

番組表によれば、

<6/10 ひみつの嵐ちゃん>

櫻井翔…受難の日SP

☆仲里依紗のハデ私服を強制着衣

☆ダチョウ芸キス強要で…まさか!?


おぉえぇ~いっなんかテンション上がるネ~
今夜の録画は失敗は許されん。心して観なくてはっ!

翔ちゃんゴトで一喜一憂してるうちに、
自然と同じような頑丈体質、強化されたメンタル面、社会情勢への興味、と良い変化がいっぱい。

このまま好きでい続けたら、

ビジュアルも全て翔ちゃんみたいな美人さんにならないもんかねー。それだけは無いかー

だけど、
心だけでも可愛くいたいもんですな


あ。

今夜はオトノハも更新だ~

御馳走いっぱいだね~

皆さん、今日も一日頑張りまっしょい!


WEB拍手ありがとうございます!
  「好き」「可愛い」しか言っておりませんが、よければまた遊びに来て下さい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。