clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

多忙超な。

2008-10-20 00:57:06 | TV・映画・DVD
久々に大人計画のHPを覗く。

『宮藤官九郎の小部屋の中の引き出しの三段目の日記帖』

これを読むと、流星の脚本も他の仕事と並行しながら、ぎゅうぎゅうのスケジュールで作り上げられたのがよくわかる。よくぞご無事で・涙。

そんな大変な中でも、我慢できずに好きなバンドのライブを観に行ったり、DVD観たり、娘さんとおでかけしたり。
気分転換って大事だよなーっと、気分転換下手な私は感心するのでした。

ぐつぐつ煮詰まりっぱなしは焦げる原因だからねー。

娘さんの一言にちくっと傷ついてたり、堂々巡りの電話の会話だったり、そんな父娘の様子がかわいい。親子3人でぽにょを観に行った話もかわいいくてねー。
お風呂とかも入れるんだー。
なんかそんなイメージがないので、かなりほのぼのしました。忙しいのに、ちゃんとしたお父さんだー(涙)。

今年の夏、息子のサッカーの試合で遠征へ出かけた際、
車の中でかけていたCDは、嵐(One、ドリアラ)、
ファンキーモンキーベイビー、柴咲コウ、ケツメイシ、
バンプ、soul'd Out、ラーメンズ(新日本語学校)、

そしてそして、

グループ魂でした。

一度、ライブ行きたいなー。
暴動(宮藤官九郎)のギターさばきと、
破壊(阿部サダヲ)の破壊っぷりをこの目でしっかと拝んでみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。