Entre ciel et terre

意訳して「宙ぶらりん」。最近、暇があるときに過去log整理をはじめています。令和ver. に手直し中。

北風

2013年03月26日 | 日々雑感

 しばらく本を読んでばっかりだったので、たまには手も動かして文章でも書いてみようか、と奮起してみると意外に書けないもんですね。ブログはつたなく、ちょくちょくアップしていましたけど……。人に読んでもらうような文章って、起承転結が必要になりますから、その構成を考えたり、脚注とか調べたり、参考文献調べたりしてると、何気に1日使っちゃうんですよね。

 昨日は、定期演奏会に足を運びたかったけれど、そんなこんな+α、天気予報で春の嵐なんて言ってくれたもんですから、断念しました。そんな日も、ありますね。

 

 花の写真は、青空をバックに撮影すると、とても良い感じ!w
 昨夜の雨にもたえて、まだかろうじて咲き誇っております!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。