Entre ciel et terre

意訳して「宙ぶらりん」。最近、暇があるときに過去log整理をはじめています。令和ver. に手直し中。

8月といえども

2011年08月07日 | 日々雑感

 

 「夏」という感じがしないのもそうなんですが、休みをとれているのかいないんだか、自分でも頭が混乱しているような状況。 次に何をなすべきなのか、どうなのか、整理がつかない状況。 そういうときに限って、どこか「生き急いでいる」ような感が否めなくなって、そんなときに「生き急ぐ」ことよりも、「今を生きる」命を目にすることで、少しは考えを改める契機になっているような気さえしてくる。

 

 ウン、何を言っているのか自分でもわからないのだけれど。 ウン、携帯の割には、綺麗なヒマワリが撮れたかな。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。