ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

レビュー系ブログだが?

2018-07-12 22:20:51 | Weblog
洗濯機がさぁ〜


うんともすんとも言わんの


パナの洗濯機

エラーH11で(たしか)

エラーH11を調べたら乾燥機の熱センサー不良

たったそれだけ、部品代300円らしいけど

それだけ変えたら動きそうだけども

水漏れもするし、うるさいし買い替え


買った頃は二重蓋で静かって聞いたけど

最初だけ、そもそも二重蓋でも、水漏れした時に底見たけど

底って何もないやん!洗濯槽丸見えやん!

あとパナの何がうるさいかって、洗剤を超音波で泡泡にしてから洗濯するんだけど

この泡泡機能がすげーうるせぇ

朝の5時から『ビビビ・・・!!』

絶対眼が覚める


さて。売り場

パナか日立の型落ちがあるんだけどどっちする?

パナとシャープ以外ならなんでもええは

てな訳で日立になった

なんか、モーターの日立とかで高いイメージあったんだけど、同じ価格帯だった

なんかジャニーズが悪さしてCM高感度下がったんだっけ?

まあいいわ


とにかく!



多分これ

フタが透明じゃないから見えないとか言われたけど、確かにグルグルがみえんな

そして超静か!

そりゃ12年使った最後は音がひどかったけども


車のタイヤも磨り減った最後のツルツルガチガチから柔らかい新品に買ったら『ヨコハマええやん』とかなるけど

そりゃ買い替え最後は酷い状態だからね


でも、これええは

使い勝手は知らんけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例のアレ(GO的な) | トップ | 例のアレ(GO的な) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿