ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

5月のコミュニティでー(GO的な)

2018-05-19 17:42:43 | Weblog
コミュニティデーですよ!



赤ジムが多くて良かった!


つーかヒトカゲでねー!




なんでキリンリキなんだよ!?



こんなの取ってる場合じゃない!しかも入らない!

カイロスは出るわロゼリアは出るわいい事なし

やっとこ



というか!寒い!超絶寒かった。

もう手がかじかんで投げれない・・・


そして『これは!?』ってのがでない!





これは!?

こんなんばっか(あとニドクイーンね)





終わる頃には青!青!青!だよ!

結局前から持ってたとても強いのヒトカゲをブレストバーンに進化させて、黒いの一匹作って終了〜


歩いた距離5キロだよ

歩きの方が取れると思ったけどヒトカゲが出なければ意味がない

ヒトカゲはノーマルボールで入ったんだけどなぁ

結局ルアー刺したとこからしか出ないでやんの

仕事の都合で地元で出来ないとは言えポケストない(ジムばかり)のとこでやるのも考えもの

ジムも銅以下だし


あー疲れた、アイテム回収しないと

ヒトカゲ100匹、色違い4匹 言うことなし1匹
通常ポケモン200匹
キリンリキ20?匹(笑)


あー、寒かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュウツー求めて140キロ(GO... | トップ | iPhone8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿