ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

洋菓子を食べる

2014-08-26 12:11:37 | Weblog
こないだ買ったアメリカ産?のスナックを食べる



アメポテ マウイオニオン味



どうだろうか?





からっ!
辛いわけではないけど

口に目一杯含んでジュースで流し込むスタイルなら美味いかも

味濃いけど後味引く濃いさとはまたちがう

期待したよりは普通、以下だった

塩味の方に期待


だれだよコレ絶賛してたの?



やっぱ日本のがいいわ~



最近はコレばかり



うむ


追記、(追記なんて久々だな)

今日は会社にお泊り

晩飯とスナック見たら


なんじゃこれ?



カルビーからこんなの出てんのな!


マウイオニオン味とか騒いでまるで私が馬鹿みたいじゃない!


けどなぜサワークリーム入れたし!?


まあ買わんけど




こっちのが合ってそう


でもなんでオニオン?ガーリックじゃあかんの?
オニオン味ってそもそもなに?生?ドライ?フライドオニオン?


今日は『国内』での人気投票一位だった硬あげ ポテト ブラックペッパー味にしてみた

硬あげポテトって最初食べたけどあんまいいイメージないんだよなー(じゃあなぜそれ買ったし!)


そんなかんじ


追記、硬あげポテトいけるやん?
油っぽくないし、塩辛くもなくよいかんじ、これで硬くなければ…
硬あげポテトでベーコンエッグブラックペッパー味出たら絶対買うわ


…なんの話だよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 中之島付近 レゴ展 | トップ | イカ釣り日誌 ファーストコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿