ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

大阪 中之島付近 レゴ展

2014-08-24 19:58:36 | Weblog
詳しくは知らん



大阪にレゴの世界遺産とかなんとかってことで行ってきた

先週も大阪行ったんやけどね

しかもあした仕事やで





こ、金閣寺?




楳図かずおハウス




タージマハル




エッフェル塔





奥、サグラダファミリア 手前、知らん




あ~正面の写真あったは


嫁がコンデジ忘れてスマホで写真撮ってたけど、前から思ってたけど嫁のスマホは写真汚い、まあアクオスだから?
今日も絶好調に汚いから、レンズ拭いてもソレ
見してみってかりたら



保護シール貼ったまま
お前馬鹿だろ(殴られる)

そうそう、地下鉄の切符売り場で、地下鉄やで?

こっちは荷物持ち、チケット頼んだら


ちょっと!買い方がわからへ~ん!!(必死)って大声でorz


『値段の数字が出れへんのやけど?』


お前馬鹿だろ!?

お金入れたら光るんだよ!田舎じゃないんだから…


え~と、世界遺産


うん、まあ凄かった


来場者がたくさん作ったレゴが…




墓場じゃん?


雨降りなんで道頓堀の大阪ブラックも、千日前の方のたこ焼きも食べられず、なんかまあ阪急ホビー館をウロウロ

子供連れで大阪なんかくるもんじゃないわ
通天閣まで歩くとか子供いたら無理だわ


結局カルディと成城石井とあとどこかの輸入食材売り場で色々調達

カルディの酒盗はイチ押し

どこかの輸入食材売り場で『マウイポテト オニオン味』やっと手に入った

Amazonにも無くあちこち探してやっと見つけたわ、評価高いけど果たして?


いま大阪から帰る電車、今日は無事帰りたい


追記、丹波口で土砂降り駐車場まで傘なしでダッシュ
上裸で走ればよかった…
てか五分後小雨だし

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« チャーリーズエンジェル | トップ | 洋菓子を食べる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事