ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ダビV日記(少し追記)

2010-11-30 07:35:53 | ダビスタV
嫁が起きてこね~




んだけど、しかもご飯炊飯ボタン忘れてるだろ!
「お急ぎ炊飯」とウインナーをオーブンにかけたら‥ブレーカーが落ちたorz
卵焼きを焼いてると、嫁登場
「起こしてーや」
いつもあんた僕より遅せーやんか

卵焼きの味薄かった‥

あぁ
駄馬日記な
はい、最下位な
酷い出遅れだったし(笑)
またゼネラリストかスキキャプで

■残金■ 145マソ


え~と


ふっっっ切れたっ!(´∀`)

って、事で
新馬作成~
ピヨエルガー牡
獣①⑤ゲ首唸

牡なのは、思いっきりネオさんのパクりです
(ギルデットタイムでも良かったんだけどねー、でもフレンチ4-4の実績あるしw)


そんなわけで

■残金■ -12855マソw

こんなに大きく割り込んでたらデットラインの意味ないし、この企画は終了です(企画だったのか?)



さて、明日はエンペラーですねっ
3強揃い踏み、状態を考えると‥どうなんだろ?
もうこうなるとわからない(笑)
勢いのサザ‥ いやスタミナはカニ…
いやいやイシマ‥
わかりませ~ん!皆さん頑張ってくださ~い!







…サザンケープタウン号かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビV日記 | トップ | (´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿