明日からがんばる年子ママ日記

退院決定!と入院最後の夜#2人目記録入院7日目



前の追記で書きましたが、明日の退院が決まりました🙌


息子の出産から一年経たずの妊娠で、子宮破裂や前回同様多量出血のリスクがあると言われ…
定期検診では小さい小さいと散々言われ続け…

でも蓋を開けてみたら、順調と言われ続けた息子よりも大きく、そして出血も少なく貧血になることなく…


あーちゃんってもしかして天使なのかも知れません👼







そして過去のみーくんの写真も出てきたので↓(ふとした仕草が似てる💕)





入院生活最後の夜。
母子同室どーしようかな…と思ってたのですが、もうこの母子同室が始まってからの4日間昼夜問わず散々泣き止まないあーちゃんに振り回され、わたしはまともに纏めて寝れてないので今日ぐらいは夜預けようと思います。。



それを聞いてたあーちゃんはというと…

手を顎に置き「このわたしを預けるつもり?」というような態度でミルク飲まれてました…
(とんだ生後5日児!)



あーちゃんだけのママになるのは今日で終わり。
明日から二児のママとして、本当に眠れない毎日が待ってます。
だからエネルギーを蓄えさせておくれ〜。


まぁ、と言っても家に帰れば旦那も父もいることですので…1人じゃない、みんなでこれからを頑張ります。



今日もみなさまお疲れ様でした。
おやすみなさい💤
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あーちゃん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事