明日からがんばる年子ママ日記

上手くいかないこと

やはり、夢のまた夢なんだろうかなぁ…


妊娠


旦那さんに焦らされてる訳でも無いけれど、何故かわたし自身が焦ってる。
半年前に手術して、その後からも調子悪くて、今に至ってて。徐々には良くなってきてる…はず。だけど、まだまだ妊娠には早いのかも知れません。


今日は実母の見舞いで時間がかかってしまい食材を買いに行けず、あるものを探してたら冷凍してたアジ発見

アジといえば


男子ごはん


でしょう
(大好きなんです、この番組毎回録画してリピしてます








アジと大根、同じ出汁で作れるから煮る時間長くても手軽に作れた〜
もちろん旦那さんには好評でした

さてさて、


何故かお手手をガジガジしております、我が家のちぃさまと一緒に寝ますかなぁ〜


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事