明日からがんばる年子ママ日記

まとまりないですが…


実はNEWSファンなわたしは芸能界ニュース見るのが嫌になって、ブラブラとお散歩したりお昼寝したりして昨日はテレビやインターネットをみることなく、のんびり過ごしてました
今日は実家に遊びに行って、施設にいる母とテレビ電話出来る日。
ようやく母に妊娠報告が出来ます
(結婚したこと、てかわたし自体を忘れている可能性大ですが)
実に3か月ぶり。リハビリしてもらえるようになり、前より元気に過ごしてるかな〜⁉️
どんな形であれ、元気に過ごしてくれてたら娘として嬉しいものです。




畑の空いたスペースにスーパーで買ったネギを植えてみました。
肥料をあげず、お水だけなのですがすくすく成長‼️



お義母さんから貰ったミニトマトもこんなに大きくなりました。
同じものをお義母さんも育ててるのですが、あちらは鉢ではなく畑に植えてたのできっともっと大きくなってるだろうなぁ〜




昨日の晩ご飯は旦那さんの大好物なナス丼‼️
最近手を抜きすぎて晩ご飯ラーメンと餃子の日もあったので、たまにはね
野菜取らなすぎて便秘が続いてた気がしたので今回は野菜中心にしました。



旦那さんは食べれないけど、わたしの大好物のふきちゃん💕
これもお義母さんが作ってくれました




今日は旦那さんのお弁当お休みでテイクアウトしているので、わたしも父と一緒にテイクアウト何かしようかな〜。
今日ものんびりのんびり過ごします

コメント一覧

titan33
@gundam08 そんな楽しみ方があるのですね。確かに一つの情報でも、ネットやテレビでは報道の仕方が違ったりしますもんね😊勉強になります〜‼️
titan33
@hnmk3710 芸能人って大変って思っちゃいますよね…そのお仕事してる以上しては良いこと悪いことあると思いますが、そのことの捉え方はそれぞれなので好き勝手言うような芸能ニュースは苦手です😥
テレビも見ることなければ、本当のんびりしております。お腹の赤ちゃんももう外の音が聞こえてるれしいので、胎教に良いもの聞かせてあげたいです😊
gundam08
テレビニュースは、ネットの情報と照らし会わせるために見るだけですね。報道の裏にある意図を探るのが楽しみです。
hnmk3710
芸能ニュース、見ててイヤになってきますよね。
芸能人も大変だなぁとしか思えないんですよね〜。
もっと伝えなくちゃいけない大切なコト、沢山あるだろうにな。
そうそう、イヤなニュースは胎教にもきっと良くないですよ。
今はお腹の赤ちゃんのために
見たくないもの、聞きたくないものは排除して心穏やかにお過ごし下さいませね😊🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事