明日からがんばる年子ママ日記

2023/01/16









最近オムツ入れからオムツを出すブーム再来の姫。



みーくんとあーちゃんのメーカーが同じだと悲劇。




パンパース、MなんかLなんかX Lなんかサッパリわかりません。
(みーくんは日中 L、夜はX L、あーちゃんは日中M、夜 Lにしてます)



そもそも同じところに入れるからいけんのんですよね…。
とりあえず、みーくんはマミーポコに変える予定です。






昨晩はメバル煮付け。
みーあーはめっちゃ食べました。魚好きなのかな…
父に魚釣り頑張ってもらおう…!


あーちゃんが昔流行ったプリクラのポーズをして寝てました。
(わかるかな…)





今日もお疲れ様です!





ちなみにモンシロチョウのアオムシさんはサナギになりました。
寒いからもうちょっとサナギ期間伸ばさないとな…。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2023年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事