明日からがんばる年子ママ日記

退職



昨日ついに退職しました。
な…長かった…!


色んな不満はちょいちょいあるけど、まあ辞めれたなら何でもいいや

前おられた看護部長さんが
『辞めるまで辛い思いしたのに、辞めて次の職場へ行けば前の職場が美化される』
と仰ってました。

辞めて1日しか経ってないので、まだ美化されてはないのですが…笑
今のところ次の職場も考えてないのですが、とりあえず体調整え仕事できたらいいなぁ〜と思います。

それまでは、


専業主婦を楽しむ‼️‼️


に限るかな〜




お疲れ様でした‼️‼️


ちぃたんとのんびりのんびり、したい事を見つけようっと

コメント一覧

tisati
@hnmk3710 ありがとうございます😊
ゆっくり、ちぃたんと過ごしたいと思います‼️これから楽しみです❤️❤️
hnmk3710
お疲れ様でした!!
今まで頑張ってこられた分、
ゆーっくりまーったりしてください💕
ちぃたんとらぶらぶイチャイチャ三昧を💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事